合同の展示会ドキドキ

かなり久々のプレスルームひらめき電球

photo:01



たくさんの人で賑わっていましたニコニコ

お久しぶりの中村さお様とマイカとラブラブ

photo:02



私がまだ読者モデルをやっていた頃、ひょんな事で出会った大好きな人ドキドキ

時間が経った今でもこうして暖かく迎い入れてくれる素敵な場所です音譜

久々にお邪魔した展示会ですがどのブランドもかなりな力作ビックリマーク

さお様がデザイナーを務めるレイミーも相変わらず独特な世界観が素敵なブランドでしたアップ

個人的に気になったアイテムをご紹介しますニコニコ


photo:03



まずは、ざっくりとしたニットワンピドキドキ
かなり気分ラブラブ!

お次は定番のチェックアイテムひらめき電球
このテキスタイル大好きですラブラブ

photo:04



デティールのあるボーダーアイテムにドキドキ

photo:05



ムートンベストラブラブ

photo:06



今季はこぉゆうボリュームのあるファーアイテムが気になりますビックリマーク

photo:07



最後は定番のライダースにレイミーらしさが散りばめられたジャケットドキドキ

photo:08




ファッションに対して愛情のある人達が作ったお洋服って魂みたいなものが入っているというか、雰囲気があってすごく素敵ですアップ

photo:09




やっぱりモノ創りっておもしろいビックリマーク


photo:10




メンズのglamも相当かっこよかったので男性の皆様にも是非ともチェックして頂きたいブランドさんですラブラブ!