今日はかなりの暑さでしたね~晴れ

一日中編集部にいたものの。。。
また日焼けしちゃったかもしれないガーンDASH!

今日の私服は展示会でオーダーしていたROYALPARTYのカットソーが届いたのでさっそく着用してみました音譜

photo:01




白黒ボーダーにちょっと飽きていたので今年らしい赤白ボーダーをチョイスドキドキ


photo:02




ゆる~いサイズ感も、ショート丈な感じも可愛くてお気に入りラブラブ

マキシに合わせても可愛いし、ハイウエストボトムとの相性も良さそうニコニコ


お値段もお手頃なのでボーダーアイテムにマンネリを感じている方に是非ともオススメしますアップ


photo:03




とりあえず帰宅してクレジット書かなきゃ馬ひらめき電球

土日休みにむけてもうひと頑張りっすビックリマーク