つい最近、ドライブがてらニコニコ音譜

photo:02



cocoを連れてアップ

photo:01



向かった先はビックリマーク

横浜桜木町にオープンしたショッピングタウンTOCみなとみらいのコレットマーレドキドキ

photo:03



大好きなTOPSHOP/TOPMANも入っていているのですドキドキ

photo:04



しかもねラブラブ

えりちゃんがDJやったんだ音譜アップ

photo:05



大好きなエリローズちゃんもラブラブ

かっこよかったぁラブラブ!

噂のフリーズマートにもすごい人にひひビックリマーク

photo:07



他にもたぁくさんお洋服屋さんがあっていっぱいお買い物を満喫してきましたうり坊アップ
まさに旬なお洒落スポットが凝縮って感じです音譜

他にはタワーレコードハート


photo:06




個人的に1番好きな本屋さんである紀伊国屋書店もありましたハート


photo:08





さらにフィットネスクラブやシネマまでとにかく充実した内容でした星

とりあえず一日いれますチョキ

photo:09



新しい休日スポット発見ですラブラブ


http://www.colette-mare.com/