昨日はかなり久しぶりにお休みを頂きリフレッシュニコニコひらめき電球

雑誌ジゼル×PAPILLONNERのパーティーにいってきましたぁ星ラブラブ


photo:01




左から、
ドキドキ佐々木もよこちゃん

ドキドキ中山真実ちゃん

私( ちゃっかり真ん中。笑)

ドキドキ筧さなえちゃん

ドキドキ伊藤寿賀子ちゃん


はじめましてのもよこちゃんとさなえちゃんラブラブ!

さなえちゃんは同じ立教の同級生なのですキラキラ

photo:02



そんな楽しいメンバーで遊びにいった会場はこんなに素敵お月様音譜


銀座のザズ、、ルワイン?⇦全く自信なぃデス。。


イベントには、GISEL編集長やスタイリストさんを始めとしてキラキラ

憧れの
ドキドキ平子理沙さんドキドキ
まで登場しましたうり坊ラブラブ

可愛い過ぎて溜め息。。DASH!

平子さんと握手までしちゃった本当にちゃっかり者の私ぶーぶーキラキラ

photo:03



平子さんが出ている間は写真禁止だったのでお写真を載せられず申し訳ないですしょぼん

なのでせめて平子さんが座っていた椅子の写真を。。笑キラキラ


photo:04




こんなに近くで憧れの人と過ごせた事キラキラ
また今日からお仕事を頑張る糧になりましたニコニコビックリマーク

GISELのスタイリストさんのお話もとても為になったし星

この世界に入った事は間違いぢゃなかったんだって改めて感じたのでしたヒツジラブラブ