昨日、恵比須ガーデンホールで行われたマークスタイラー合同ファッションショーに行って来ましたニコニコひらめき電球


photo:01





写真の通りものすごい人であせる
全然よく見えなかったぁしょぼん汗


photo:02




しかしあんなに大きなファッションショーは見たことがなかったのでキラキラ
かなりぃぃお勉強になりました星


photo:03




身長があと5cm高かったら。。。

なんて思いながら鑑賞させて頂きましたヒヨコラブラブ
あの会場の雰囲気を体感できただけでも幸せだったなラブラブ!ドキドキ


そしてひらめき電球
エンターテイメント繋がりでニコニコ


photo:04




買っちゃいました~ドキドキ

キラキラマイケルジャクソンのDVDラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!

THIS IS ITビックリマーク


photo:05




去年から予約していた待望の品ですキラキラ


次の休みにゆっくり観たいと思いますニコニコメガネ


ふぁ~たのしみだっお月様ラブラブ