昨日は万里子と2人鍋ナイフとフォークビール


原宿DIESELのすぐ近くにある
タオルーズにてコラーゲン鍋を堪能しましたラーメンラブラブ


photo:01




最初は万里子と2人だったのにうり坊
およよドキドキ


気付けば、しずかラブラブ
気付けば、にぃなまでラブラブ


photo:02





この日はみんなマークバイのトートがおそろいでしたニコニコ音譜



photo:03






私のはこの色ひらめき電球


photo:04





たくさん荷物が入るので重宝してますカバン



photo:05





ひさしぶりのまったりご飯で癒されましたアップ




また月曜から頑張れそうハート