好きなことは、食べることです!
最近食べておいしかったものは…





お肉!!やっぱりお肉を食べると元気になりますよね!!写真は学校の近くにあるミートレアと言うところです!
ポテトも大好きです!メガポテトも完食しました!




スイーツも大好きですヽ(*^^*)ノ
今流行ってるパンケーキ!!








上の写真は2人で食べましたが最後の方はお腹いっぱいでさすがに食べきれませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
でも美味しかったです!


先週、友達とランチでメインのオムライスとワッフル食べ放題のお店に行き、なんとワッフル11枚も食べました!


そのくらい食べることが大好きです!





Android携帯からの投稿