$大塚沙織のブログ

これは、11/5に行われたTBA2013Mr&Missコンテストの時の写真です。見に来てくださった方はもちろん、応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

ステージでは、ウォーキングや演出、スピーチなど披露しました。
一ヶ月前から本番に向けての本格的な練習が始まりました。
最初は皆、モデルのような歩き方をするのが難しく綺麗に歩けませんでした。
でも、去年のミスの彩乃さんや、一昨年出場した茶谷さんにご指導を受け、段々上達していきました(^^)

$大塚沙織のブログ

↑文化会館での練習

ミスコンに関する活動が始まったのが7月頃からで、様々な貴重な体験をさせて頂きました(o^^o)
ミスコレ、misscon.jp、キャンパスナビの撮影や、ustreamの番組に出演したり、夏のお台場でのイベントに参加したり、ペアでMrの直人さんと演技をしたり、DHCのコミュニケーションスペースに訪れたり、、、

$大塚沙織のブログ

↑お台場で
$大塚沙織のブログ

↑ペア動画撮影

ミスコンに参加して改めて人とのつながりや、大切さを実感しました。また練習を共にしてきた候補者の皆さん、皆個性的で面白い方ばかりで楽しかったです。ありがとうございます。

TBA2013スタッフの皆さん、ミスコンの出場のきっかけを与えて下さりありがとうございます。
候補者よりも忙しく撮影や企画、渉外、パンフレット作り、本番ではステージの音響や照明など、ありがとうございました。

$大塚沙織のブログ

TBA2013さいこうーっ(^ω^)☆