お久しぶりで申し訳ない!。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

ぼやーーーっと日々過ごしていたら、

あっという間に春が来てましたガーン


ご無沙汰していて申し訳ない滝汗


ぼんやりしてる間に、GWのOLIVER展のフライヤーが出来上がって来ましたキラキラ



どうだ。素敵であろうニヤリ


今年春のフライヤー担当は、おたかさん。

フライヤー使用作品、どうやって選ぶかというと、

担当が決まってて(今回はおたか)、

かなり早い段階で作品をいくつか作り、

どの作品でフライヤーのデザイナーさんに依頼するかをスタッフで相談して決めてます。

決定会議までに、かなりの数の作品を作って相談するんだわさ。(←これ、結構大変。)


今回もおたかはたくさん作ってくれたんだけど、

選んだこのチュニックはフライヤー候補の中で、

1番最初に作った作品で、通称『長男』。笑


決め手は、織りのかわいさラブ


やっぱ、とどのつまりは織りだわよ。


そんなこんなで、

4月は出品も受付始まるし!

もうあと1ヶ月だし!

 

チームオリバーの皆様❗️

全員参加のお祭りに、是非是非ご参加くださいねー!!。


ハガキ、ポスター。

たくさんオリバーにありますキラキラ



こちらも是非!持っていってくださいねー。。。