明日搬入‼️。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

さーて。

いよいよ『織』第8回OLIVER展まで後2日。

ついに明日は搬入でございます。


今日は準備のため教室はお休み。

集まった作品を全部チェックして、ストッカーに荷造りして〜・・・な1日。



チームオリバーの作品、全部でストッカー6個キラキラ。今回もたくさんの作品、ありがとうありがとうルンルン

みんなの力があるから展示会が開けます笑い泣き


みんなの力といえば、この塒‼️。



2月からコツコツコツコツみんなで織ってきた全員参加のタペ。

今年は1人20cmでしたが、総長10mになりましたびっくり!!


どれも個性的な20cmで、見応えありますルンルン

こちらもみなさん、お楽しみに〜。


そんなこんなで。

明日は頑張って飾りつけるよ〜爆笑爆笑爆笑‼️。。。