秋のさをり織り展・R3 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



いよいよ始まります。

『秋のさをり織り展・R3』

さをり織り作品の展示即売会デス。
小物や大物、色々な物が所狭しと並んでおります。

が。

即売なので、作品のだんだん減っていっちゃいますガーン。ご了承を。

お車でお越しの方、
駐車場はお屋敷の前と、斜め向かいのJA羽津さんです。

いまのところ、コロナも随分静かにしてくれていますが、

入場者数制限・手指消毒・検温・来場名簿等、感染対策を徹底しながら開催します。

ちなみに。
隣接の美味しいカレー屋さん『月待』さんは、
最終日23日(火)は定休日。
それ以外は、カウンター席や小さなテーブル席で営業デス。
食べたい方は、3日目までにご来場くだされニヤリ

では皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね。

会場でお待ちしています照れ照れ照れ