参加賞の行く末。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

5月のOLIVER展。

毎年恒例チームOLIVER『全員参加タペ』。



上矢印これね。


皆んな45cmずつ織って、

展示会が終わったら参加賞プレゼントとして、それぞれにプレゼント。なんですが。


45cm×20cmのさをり布。が手元にやってくる。


で。


今日のお話。


今日、OLIVERに来てたユダさん。

今年仲間入りしたビギナーさんで、展示会初参戦。


帰り際に、

『あの布で、作ってみたの〜照れ。』て、



カバンの中から、めちゃ可愛い巾着登場びっくりラブラブ

ティッシュや小物をカバンの中で整理する巾着。


『簡単に作ったよ〜。』というので、ジロジロ見せてもらいました。



裏地は付いていなくて、脇とひも通し部分を縫って紐通したら出来上がりルンルン


おぉ〜ラブ。これは確かに簡単だわデレデレ。ナイスアイデア‼️。


でね、

すごいねー。って横で見ていたシミズちゃん。


夜にはLINEに一報やってきて、



『作りましたニヤリ。』


て、早っポーンハッ

さすがシミズちゃん。仕事が早い。飴ちゃん入れになるんだそうな音符

丁度いいサイズ感だよね。


因みに、制作時間は20分位だって。
ホント、簡単巾着デス。

あの布、何にしようかなーって思ってる人‼️
ユダちゃん巾着、オススメですよールンルン

こんな楽しい参加賞の使い道があると、
来年もまた参加賞要るなニヤリって思っちゃうよね。

素敵なアイデアありがとう。ありがとう。

みんなはその後どうしてるのかしら。

『こうやって使ってるよ〜。』ってみんなの参加賞のその後、

これまた素敵報告待ってます〜ラブラブラブ。。。