節分なのでね。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

あー、今日節分だなー。
夜ご飯、恵方巻き食べたいなー。

とか。朝起きて思って。

節分だしなー、

と。

思いつきで、


今日来てくれた塾生さんには節分サプライズキラキラ

豆配ってみましたニヤリルンルン

投げるやつじゃなくて、美味しいだけのやつです。

次は何サプライズでいこうかなー。

バレンタインデーラブラブにチョコ配るかバレンタイン

あ。今年は日曜やなチーン休業日・・・残念さんえーん

さて。冬が終わる前に。

オシャンな作品紹介を下矢印下矢印下矢印

シミズちゃん、


アシメなオシャポンチョ。
これ、縫うとこ少なくて1時間弱でできちゃうチョキ

簡単可愛い。なのだ。

りかちゃんは、


ロングの逆転スカートラブラブ
コレ、縫うとこ多い。
頑張った甲斐があって、娘さんからも『今まで作った中で一番やな照れ。』と高評価キラキラ

2人とも好きな色がよく似合うことラブ

やっぱ、好きな色=似合う色。だな。


最後はあすかさん。


あんまり自分服を載せたことはないのだが、

たまには。

黒の法事服を作ってみましたニヤリ
経糸はコットン、緯糸はウールで織ったので温かいのだぞ。

さをり、礼服も十分アリですぞ。

普段着から礼服まで。さをりの用途は幅広いよ〜!!

さぁ、明日から春が立つしね。
これからの季節に身につけたいモノをたくさん生み出したいですねールンルンルンルンルンルン。。。