夏レギュラーなお2人さん。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

コロナのせいでプンプン
子どもたちの夏休みは劇的に短縮されてるらしいじゃないですか。

なのに宿題はいつも並にあれやこれやあるらしくゲロー

ほんと、特別な夏チーン。ですな。

にもかかわらず。

今年も遊びに来てくれました音符。夏休み様。
というより、夏レギュラーなお二人さん下矢印下矢印下矢印



チームOLIVERレギュラーのシミズちゃんとこのお二人さん。

毎度ありがと〜キラキラようこそようこそーラブ

初めて来てくれた時は、2年前の春。
その時の写真がありました下矢印下矢印



2人とも織り機ギリギリサイズ笑い泣き
でもよく集中して2時間遊んでいってくれたんだけど、
織りを気に入ってくれて、今でも休みになると遊びに来てくれるのだラブ

いや〜大きくなったネェデレデレ。おばさん感激しちゃうよ笑い泣きラブラブ

大きくなった2人の織り、


お姉ちゃんは、『水色織りたい気分だったから!』と経糸もブルー系を選んで、マリンカラー中心のまさに水色の織りが完成ブルーハーツ

弟くんは、


弟くんの織りはいつもとってもカラフルだねグリーンハーツ
織りにもオリバーにも慣れて、
お喋りしながら織る余裕もあって、
2時間本当に色んな糸を選んで楽しく織ってるのにこの長さポーン

2人とも十分首に巻けるマフラー長さアリキラキラ
まだまだ暑いけど、寒くなったら是非に〜ブルーハーツイエローハーツ


           **************

今年の夏は、なんだか特別で、短くて、なんとなく宣伝しませんでしたが。

さをりひろばOLIVERでは、お子さんの体験も受け付けてますルンルン

体験は、通常お一人¥1,700ですが、
親子での体験の場合、
小学生以下のお子さん+保護者さんで、
ちょっとお得な¥3,000と糸代となっています。

塾生さんの場合、
お身内のお子さん(小学生以下のお子様)は、
回数券のスタンプ1個で体験オッケーデス星

ちなみに。
未就学のお子さんも、親御さんと一緒に体験していただけますよ照れ

大人も子どもも。
夏の思い出作りに、暇つぶしに、是非遊びに来てくださいね〜!!!!!!。。。