毎日粛々と運転中。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

運転再開して3週間。

チームオリバーの皆も、ボチボチとやってきてくれて粛々と(←久しぶりに使ってみたニヤリ)運転中キラキラ


ドア全開。ソーシャルディスタンス。マスク着用乙女のトキメキ

マスク、ホントに暑い滝汗
でもこのご時世なので、致し方ない。皆さんに我慢してもらってますアセアセ

で、狭い教室なのに、ソーシャルディスタンス!となると、どうしても席数を減らさないといけなくて。

そのためにたまーにですが、激戦区のコマが発生しとりますアセアセ
ご了承くださいませぼけーぼけーぼけー。 

でもまぁ、そんな事は稀デス。直前連絡でも空いてればオッケーなので、ぜひいらしてくださいまし!!


そんなこんな。で、この日の様子。

てるさんは、


休業前からコツコツ織ってる11mがゴール間近ルンルン


残りの糸もあとちょっと。
ずーっと2色交差。ここまで長かった〜笑い泣き
大作、次こそ織り上がる予定‼️

かよさんは、


これまたコツコツ2色交差。
何になるんだろう〜はてなマーク。これまた織り上がりが楽しみ。

なんとなく時間がある今、のんびりコツコツ織りするのにはもってこいですな〜ニコニコ

再開してから。
新作身につけて来てくれた人も!。

ヒルママさんは、



新作パンツをウシシ。良いですなぁ〜💕。
使いやすそうな場所に使いやすそうな角度でポケット付いてますキラキラ
ヒルママさんもポケット部なのでね。

ハタさんは、


新作チュニック。
優しい織り〜イエローハーツと思ってよく見ると目



あじってるポーンハッ。(網代織りしてる!ってことよ)
ハタさんもコツコツ名人デスラブ


アーティスト、ヤマノのみっちゃんは、ラリエット職人目指し中。



この前織りあがったラリエット装着して登場。



うーん、流石の色使いラブ。お洒落〜キラキラキラキラ
バッグも夏らしいー!。

粛々と(←また急に使い出す。笑)しながらも、新作生まれててニヤリニヤリ。な日常報告でした。。。