おうち時間。といえば、ガーデニングだよね。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

って事で。
家庭菜園とか、ガーデニングとか大流行らしいですよニヤリ

もちろんうちも!

と、休業入ってすぐにやり始めて。
ソッコー大葉とバジルと、
茄子とトマトとオクラを植えて。

連休明けにはこれまたソッコーでオクラを2苗とも枯らしたというね・・・チーンガーン

今はリベンジオクラ苗を入れて経過観察中ですよ。

そんなこんなで。
我が家の畑は超絶微妙ですが真顔

金曜レギュラーのかおりちゃんから、おいしそうな、


さくらんぼ🍒画像どーーーん!!。

もう!このステイホームなご時世にどこへ狩りに行っちゃってんのー?!

と思ったら、
「成長見ながら楽しんでるー。」
って。

いやいや自宅となびっくり!!

いいなー。実のなる木って羨ましいキラキラ
お家でさくらんぼ狩りなんて憧れるー。

さすがのかおり農園でしたラブ

かよちゃん菜園からも、経過報告が下矢印下矢印下矢印


風除け付いてる注意。ビニールハウスみたい!。

大事にされてる感がすごい。
うちもこうやっておけば、オクラも枯れなかったかなー。とか反省してみたりショック

またオリバー始まったら、菜園師匠に学ばせてもらわねば。

時間がたくさんできたから色々おうち時間に楽しめるよねー。
みんなのおうち時間報告、いつでも待ってるよー照れ照れ照れ。。。