世の中コロナ。でも、素敵織りが生まれてるオリバーですよ⭐️ | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

展示会が飛んで。
やる気の持って行き場がなくチーン
テンションだだ下がりなあすかですよこんばんは真顔

ま。時間ができたことだし、のんびり織るか。
とちょっと気持ちを切り替えて。
周りを見てみたところ・・・、

ガッツリみんな手間暇掛かることしてましたポーン

てるさんは、



おばあちゃんの織ってくれるさをり服大好き‼️っていう、なんとも可愛らしいお孫様(JDだそうな!)のための螺旋スカート。
経糸の長さ、11mをコツコツコツコツ2色交差で
織ってマス真顔

まだまだ先は長いけどがんばれ〜ラブ

かめさんは、


極細シルクを8.5羽の筬で。
これまたコツコツコツコツ時間かけて織るのだルンルン
細い糸はなかなか進まないけど、
出来上がりはそりゃ素敵な布になります。
かめさんファイト〜‼️。

くみちゃんはお得意のマットをルンルン


経糸も色いっぱい。
横糸も色々な糸の組み合わせでなんとも色が深い音符。さすがオリバーきっての色の魔術師キラキラ

展示会が飛んで、
直近の目標がちょっと先の目標になり。
時間ができたのでね。

のんびりコツコツ織る。

毎年この時期には出来なかった事だな照れ

みんなの素敵織りにすごく癒される今日この頃でしたニコ。。。