ちょっとお知らせ。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。


この度、ご近所のクロードリュッツ さんとご縁が繋がりまして。

はじめてのOLIVERスタッフ展をさせていただくことになりました照れ


ホントにご近所なのですよ。
OLIVERから見えるフランス国旗🇫🇷のケーキ屋さんの2階にギャラリーがあります。

春のOLIVER展とは違い、今回は展示即売の作品展デスキラキラ

なので、後半戦より前半戦の方が作品が揃っていると思われます‼️。

(・・・というか、埋められる程作品が作れるか謎滝汗アセアセ。。。)

さをりの秋冬物がたくさん並ぶハズ。

ぜひ覗きに来てくださいませにやりにやりにやり。。。