初日、スタートしました〜❣️ | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。


本日、『織』第5回OLIVER展スタートしました爆笑

かなりの雨降りだったのに、たくさんのお客様に見にきていただいて感謝。感謝笑い泣き

みんな、ゆっくり見てくれたかしらー。

入口の我が社マスコットドールさをりちゃん。
今年も衣装リニューアルして座ってるのでね。
素通りせずにちゃんと見てくださいねー。

そしてそして。
本日、CTYの取材がありまして。


今日の様子が、5/3(金)の18:00から放送になりまーす!。

今日の午前のお客様!映り込んでるかも〜ウシシ
良かったらご覧くださいませルンルン

展示会の様子は、ネタバレになるといけないのでね。ここでは出さずに見にきてくれたときのお楽しみにしておきます照れ


さてさて。


連休明けの予定をUP。




展示会後のお片づけ休暇と、私たちさリコの総会出席休暇をいただきマスにやり


よろしくお願いしまーす!!。