またまた載りますよー。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

先日、華々しくYOUよっかいちさんの紙面を飾ったOLIVERですよ。こんばんは。

そしてお次は。


先週火曜に取材がありまして。
今週土曜配布の、『中日ホームニュース』さんに載る予定ルンルン

どれくらいの紙面になるかなー。
ほんとに載るかなー。

予定は未定ニヤリ

ですが。中日新聞取ってる方、お楽しみに〜キラキラ

ちなみにうちは、中日じゃないのでね。残念さんタラー

さてさて。

出品締め切り間近となり、


ラストスパート的に作品増えてきた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵作品がいっぱいで。
良い展示会になりそう風味増し増しですラブラブ

さてさて。

出品締め切りは明日水曜‼️

出し忘れてる人‼️

急げ急げ〜〜炎炎炎。。。