桜情報やらなんやら。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。



いやいや。4月なのに。
めっちゃさっぶいガーンガーンゲホゲホ

ハロゲンヒーターも、
ヒートテックも、
二重靴下も。

まだやめられず。

春まだ遠し

なあすかですよ。こんばんは真顔

こんなに寒いのに、OLIVERに活けられてる桜桜は満開デス。

ご近所三滝通りの桜🌸はというと、


ぼちぼち桜桜桜。 
工房の中は暖房付いててあったかいもんね。
外の🌸は今度の週末あたりが見頃のようです。

桜だけじゃなくて、足元には
たんぽぽも開花宣言ルンルン



さっっぶいけど、
ちゃんと春はやってきてるんだねーー照れ


そしてそして。



4月になったのでね。
展示会掲示用の顔写真の撮影始まってますよーカメラハッ

『自作さをりを身につけてくるべし‼️』
が撮影ルールキラキラ

今日も。

 
素敵さをり着てきてる人がラブラブラブ
なのでこっそり隠し撮りカメラキラキラ

みんな、いい感じですやん。

写真撮影の為じゃなくても、いつも着てきて欲しーラブルンルン。と思ってるあすかなのでした。。。