さてさて。織展企画大発表⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

新しい年が明けたのでね。
第5回OLIVER展の今年の企画モノ大発表デスニヤリ
壁にはドドーンと張り紙まみれアセアセ



ちょっと前に第一弾で大発表したやつ↓↓。


タペとは布ですキラキラ
好きに好きに織った布をそのまま出してねってこと。


そしてそして。
去年大反響だった(本当にか?!笑)、『黄色いコーナー』に続いて、今年はコレ↓↓。


昨年の朝ドラ『半分青い』からインスパイアされて、

『GREEN GREEN🍀』
緑は人を幸せにする。

ですよ。小西真奈美ちゃんが言ってましたよニヤリ
なんで緑かって?私が緑好きだからです。
ただそれだけですラブ

でも、緑って好き嫌いすごく分かれます。
好きな人のみ参戦可グリーンハーツ
嫌いな人はご無理なさらず。

もちろん自由参加なので。

もう一つ。



『襟を正す』

なんと言い出しっぺはあややです。
昨年の展示会見てて思いついたんだってにやり

とまぁ、こんな感じを考えています。

張り紙もここのブログも。
大雑把にもほどがある情報量なのでね。
きっとよくわからないでしょうから、
興味ある人、よくわからない人、詳しくはスタッフまでルンルン

とはいえ。

さをりは好きに好きにやる事。強制ではないのでね。あくまでも楽しみながら。ですよ。
年に一度のおまつりなのでね。
ベテランもビギナーも。
何かしらの参加をお願いしたいラブラブラブ‼️。

チームOLIVERのみんな!よろしくお願いしまーす!!!!!!