ウールがちょいちょい流行り出す。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

急に寒くなってきましたね。
寒がりあすか、いつ工房にハロゲンヒーター出そうか悩んでますよ。こんばんは。

でも、今週まだ扇風機稼働してましたガーン
あそこでは寒がりはマイノリティなのでね。
まだまだ我慢します。ハロゲンちゃんえーんえーんえーん


とは言え。


ウール羊織る人増えてきましたルンルン

先日来てくれた体験さんも、


ウールの冬マフラー目指しキラキラ

いっぱい糸変えて、原毛も入れて可愛いのが完成〜ラブラブ



とっても柔らかくてフワフワに織ってあるから手触りもすごく良かったラブ
これからの季節、いっぱい使ってやってね〜。

そうそう。

みんなあんまり使わないけど〜・・・。

原毛ウール羊さん、すごく可愛いのですよ。



ほら。

こんな感じ。

モコモコ引っ張り出すとちょっと3D〜チュー
色もカラフルだし、ツートン入れとか私の中では流行ってマスニヤリ




今年こそOLIVERで原毛ウールちゃん大流行を目指すキラキラ

ニヤリニヤリ。。。