冷やし中華始めました。的な。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

9月デス
でも土日でお休みなので、実質今日まで夏休み波

宿題溜めてた子のように、夏の終わりにブログ連投あすかですよ。こんばんは。

この土日にですね。



『冷やし中華始めましたウシシ

的な感じでね。




このあっつい中。


羊羊羊ウールちゃん登場羊羊羊

新居での初登場ですな。



定番ウールは、窓の下。


定番つぐみウールNO540てのと、


つぐみループSA29てのがいます。

綿定番と同じで、いつでも追い焚き可能です。
なのでその都度棚に返してね照れ

コーンで購入希望の方は事前の予約をお願いしますルンルン

ちなみに。

定番ループみたいだけど、定番ではない糸には、紫の矢絣マスキングテープが付いていて一期一会棚にいます。

お間違えなく〜ニヤリ


ウールの一期一会糸もたくさん出ましたよ〜キラキラ



一期一会棚の右2つは今までどーりの綿や化繊の糸。
左2本の棚はウールの糸。


棚の上にウールちゃんマーク羊があるとこがウールデス。

ウール糸の中には、経糸に向かない物もあるので、スタッフにお尋ねくださいまし!!。


単価違いの子もいます。



上から2段目にアルパカ族が。

この珍獣マーク(笑)が目印↓↓。


今年も出ました珍獣マーク滝汗
あすか、一応アルパカ見たことあります。
画力ないだけです。
まぁ、笑っといてください。

あ。

毎年下手くそになるって噂のウールちゃんマーク、


今年は、




・・・にやりにやりにやり

なんでしょね。
年々下手になるな。

もう一回、初年度のブログの写真あさってみよかしら。



あったあった!!。
2013年のウール始めましたブログ!!。

足、長なってるな。
ツノもでかくなってるか。


来年、までに練習しとこぼけー


まだまだ暑いけど。
今月末には、名古屋の『無心に織る展』の出品締め切りもやってきますー。
(詳しくは近日中に!!)

張り切って使ってやってくださいまし‼️。。。