最重要なおしらせです。引越しです!また!!。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。


こんばんは。
6月に入りましたねー。もうじき梅雨傘です。
嫌な季節ですが。

重大なお知らせです。


入居しているビルが、取り壊されることが決まりまして。
致し方なく。
さをりひろばOLIVER、また移転いたしますガーン

半年ごとに引越しとか、どんだけジプシーなのよ?!って話ですが。

言い訳するようですが、

半年前の一階への移転を決めた時にはなかった話なのですよアセアセ

もう少し早くお伝えできれば良かったんだけど、
度重なる移転なので、
ちゃんと次のお教室の場所が決まってから皆さんに報告しようと思っていて、今になってしまいました。すみません。

⭐️新OLIVER⭐️
〠510-0068
四日市市三栄町1-28 プラザ四日市103
☎︎・📠 059-351-2588
(電話番号は変わりません。が、
移転作業中は不通となりますので、ご了承を!)


現在の教室では6/15(金)までの営業デス。

6/16〜24は移転作業のためのお休みをいただきます。

6/25(月)から新工房での教室再開となります。
近鉄四日市駅から徒歩8分らしいです。
駐車場は、相変わらずありません(すまぬ!)が、
近くにコインパーキングもいくつかあります!。

(てか、私の月極め探さなきゃ💦💦)


と、
とりあえずのご報告でしたが、
塾生の皆様には追って書面でおしらせいたしますね。


皆様にはご迷惑おかけしますが、新しい場所でも変わらずよろしくお願いします💕。