LINE復旧!。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

昨夜から不具合ってたOLIVERのLINE、
ようやく復旧しました笑い泣き!。

OLIVERから皆さんに配信したり、予約をいただいてるアレ、
皆さんのLINEとは別のアプリで管理してるのですが、
あすかiPhoneを最新ソフトウェアにアップデートした瞬間、遮断されてしまいましたガーンガーンガーン

慌てて色々調べ、
なんとか復活キラキラキラキラキラキラ

御心配ご迷惑おかけいたしましたアセアセ
これでまたみんなと繋がれますルンルン

今後ともよろしくお願いしまーす💕。。。