さぁ、4月ですな⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{DC0A1CA2-9957-4554-A9A9-2575C2467A06}



『はじめまして。椿デス。
今年度からOLIVERの看板わんこに就任しました。

明日から毎日OLIVERに出勤します。
吠えません、噛みません。

皆さま、よろしくお願いしますラブラブ。』




嘘ですニヤリ

4月1日なんでね。
今年も世界的行事に乗っかってみただけです。

椿、連れて行きたいんですけどね、
お利口さも足りてないし、
誰からの承認ももらえてないので残念賞(笑)。




それにしても。

今年は早々と桜🌸が満開ですな。
そしてもう散っちゃいそう。

うちの近所の桜も。

{084D5ABC-7544-4D11-BE0C-2D2AEB0332EA}

もう葉っぱ出始め。散りはじめ。

{69C21DC4-3DC1-497D-BED3-57EC8ABDB4C9}

名所の千本桜ももう満開。
次の土曜が桜祭りなんですけどね。
葉桜祭り決定・・・ショック

さて。こっからは本当のお知らせ。

OLIVER展まで1カ月となりましたイエローハーツ
今週から展示会掲示用写真を撮らせていただきます。

今年は全員自作さをりを身につけて撮りまーす!。
ストールや小物でオッケー!
みんな身につけてきてね照れ

そして撮影ですが、
4/2(月)、4/16(月)はカメラマン(あすかですがタラー)不在のため撮れませぬ。ごめんなさいぼけー

なので、とりあえず撮影は4/3から!!。

今月末には展示会準備で臨時休業もいただきます。

作品作りや準備も大詰め、チームOLIVERのみんな!頑張っていきましょ〜〜ルンルンルンルンルンルン!!。。。