もうすぐ2月⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{9EA1E457-F9EB-4BA0-A04F-DDA1AEC701F0}

ついこないだお正月だったのに、
もう1月終わりですよガーン
今年、12分の1終了。
早いですな。光陰矢の如し雷

ということで。
2月の予定です。

2月に入るとすぐ春が立ちますチューリップ
ウールはお片づけ。春夏糸を出しますよ。
こんなに寒いのにね(笑)。

『まだ寒いやん!ウール織りたいやん!』って方、早目に言ってね💕。使いたい糸は片付けずに出しておきますよウインク

偶数月の第2土日は市民公園(アピタ前)で
四日市マルシェ』があります。
OLIVERは土曜のみ参戦いたします照れ

ので、今回は営業は第3・第4土曜デス。

よろしくお願いしますグリーンハーツ

で、2月から展示会一階のタペ、
毎年恒例のOLIVER全員製作始動ですキラキラ
嫌がらずにせっせと参加してくださいよーラブ

それからそれから、

{1D491EE7-3613-4DA0-9707-F62C90E056BB}

経糸交換マフラーの会。
エントリー者ちらほらルンルン。 
経糸の交換が始まってるよーラブ。 

こちら、エントリー受付は3月いっぱいマデ!!。お待ちしとります!!。

5月の織展にむけて、ちょっとずつゴソゴソし始めてますニヤリ

楽しい織りがいっぱい集まるといいなーラブラブラブ

さて!
お年玉くじ引き、糸コーンセール。
どちらも明後日水曜まで!!!!
まだの方是非いらしてくださーい爆笑爆笑爆笑。。。