お休み突入⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{82C8DB25-798D-4794-9181-22E29BCBB6FD}

今年の営業を水曜に無事終えまして。
すでに冬休みに突入しとります照れ照れ照れ
グズキャラあすか、最後の1週間、なんだかめっちゃ馬力かけてたくさん織りました💕。

『今年のことは今年のうちに。』がモットーでしたね、ラストの方は(笑)。

新年新しい織りが始まる人も、
2年越しの人もラブラブ

そんなこんなな年明けは、1/5から年始運転デス。

年が明けたら。
ばばーんっ注意っと展示会に向けての新企画発表しますよ。
お楽しみにしといてくださいニヤリ

お休み中は、さをりひろばOLIVER不在なので、電話&FAXでの予約対応は出来ませぬ。
LINEとメール✉️は対応オッケーデスキラキラ

という事で。

今年も大変お世話になりありがとうございました☺️。

来年も、一緒に楽しく織っていきましょう。

それでは皆さま、
良いお年をお迎えください💕💕💕。。。