冬の思い出⭐️。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

あっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり。という間に1月終わりましたねぇ。
もう今年もあと11カ月(笑)。

じゃなくて。
こんなに寒いのに春が立つそうですよキラキラ。そろそろ。
なので、今週末には糸棚衣替えです。

その前に。
冬の思い出を振り返ります。スタッフ。

塾生さんの素敵作品はちょいちょいUPしてますが。
スタッフも色々織りましたよーニヤリって紹介の回です。
さらっと見てください。(笑)


{B729400D-089F-48C8-B337-573AB103F0E7}

縦糸荒々マフラー織ってみたり。
コレ、オリバーでもちょっと流行りました。

{E51A09BF-3F11-4C12-9135-DFF8D794C075}

リバーシブルマフラー織ってみたり。
コレは塾長の中で大流行りでした。(笑)

{046281E3-0B57-4C03-9CA1-2902739CE870}

面白い形マフラー織ってみたり。

{30D4CDC4-B198-4397-983B-51AE0C72EB55}

横総ループマフラー織ってみたり。
これ、ガラついててすごくお気に入りです。

{9D1F3EBA-EEE6-4D0D-9E50-B0423AD29C76}

さらにガラついたの織ってみたり。

{89CEB764-9F5F-46B5-9533-152BED9EB779}

あ、ついでにこんなのも。

それに、展示会フライヤー用のイケてるマフラー織ったり!!。
(これはまだ情報解禁できませぬ。ナイショナイショ。ピンク音符むらさき音符ブルー音符

『マフラーばっかやんけチュー
とか思ったでしょうが。

そうですな、とにかく色々マフラー織ってみた冬でしたキラキラ

『織りって奥が深いのよね。』

とか思いつつ。
展示会に向け、そろそろ始動しています。

あ、展示会ではマフラー以外もたくさんの出展お待ちしてます。
マフラーコーナー作るけど、出すのも出さないのも自由。
もちろん例年通りバッグや服も出しましょウインク

スタッフも楽しく織った冬の報告でした。。。