三重さをり会⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{22D99AF6-4727-4049-8703-DAC1C29CE0D3}

12月1日〜4日まで津の久画廊にて
『第19回三重さをり会仲間展』が開催されています。

今年は初日に張り切ってお邪魔してしまいました爆笑
今年もさをりひろばや作業所さんからステキ作品がたくさん出展されています。

会場センターの台の上にはさをりツリー🎄と小物たち。

小物は他にも。

{60FF0086-6301-4354-952E-B0755322B5D3}

来年の干支の酉。『すぐに売れてしまってー、もう二羽だけなのよぉ。』との事。
可愛いもんね、すぐにお嫁に行ってしまったのね。

さらにさらに。

{B1C30655-EA6C-4EDB-8B34-E746B9294FF1}

マフラーや、

{8EEED201-EB72-430B-B23A-F7216E56153B}

カバンもたくさん。

{F2B79521-219A-4C4A-8803-5C79A1C6A356}

小さなものもとっても丁寧に作ってありました。

{8DC49E46-8E1E-4D3F-9A58-559734231F60}

カバンもいろんなデザインがあって面白い✨。

{646A934B-A164-4BE8-981E-FC459D70CA3F}

帽子もホントにたくさんありました。
この帽子、裏地にはフェルトが全面貼り付けてあって、とっても暖かそうラブ

ほら。

{87C373D1-B88B-4769-9537-250C3DDC914B}

お洋服も色々ありますよー。

{917EE46C-978E-44A8-B22C-4E0E4925CFF5}

{5D2E6E07-97D7-4442-8397-05CEEB98145E}

{FA3BA21C-9F2F-4621-8B58-9AED223F5E7C}

{DAD970D2-CAC6-4424-8A6E-ACA741B71ADE}

アートなタペストリーなどもいくつもありました。

{FFEF7121-F1A8-4516-881E-90D71344C3CF}

{8B952AE9-3B97-409F-B74C-66BBD74685F8}

{C78881C8-642C-43AF-9B51-96D795A5AE28}

コレ↑↑、草が織り込んでありました!。
なんとも自由発想さをり!。

いろんな発想、織り。とっても面白くて楽しい💕。
毎回刺激をいただきます。

三重さをり会は明日12/4(日)までですよー!。

ぜひぜひ!!。。。