イベントのお知らせやら。来月のカレンダーやら☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




あったかい11月でしたが、急に寒くなってきましたね><。

今年は落葉が早いようで、OLIVERから見える街路樹は紅葉どころか、

もう葉っぱも落ちきってる木がほとんど。


さてさて。


いくつかイベントのお知らせです。


まず、来月のお話。

12/23(水・祝) クリスマスマルシェ参戦しまーす。

場所はアピタさん前の市民公園。

スタッフが手織り&手作りした作品の販売です。


寒いかなー。さむいとやだなー。

でも皆さん来てくださいませ!。来てくれたら喜んじゃいます^^。


そして。そして。

まだ鬼が笑いそうな来年のお話ですが、


『織』第2回OLIVER展、やりますよー。

2016/5/3(火・祝)~5/8(日) 小山田美術館さんで!!。


まだ半年先ですが、

塾生の皆様は出品のご準備を。

それ以外の皆様は予定のご準備を!

どうぞよろしくお願いします^^☆。


目標が出来ると、慌ただしくもアリ。楽しみでもアリ。です。

詳細はまた追っておしらせしますね~!!。。。