お洒落な新糸きましたぜ☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




暑いー!!ってのが最近の挨拶。
言った分だけ温度が下がるエスキモーエキス(byどらえもん)が
あればきっとOLIVERは氷点下・・・。

さてさて。
そんな中。見た目もそんなに涼しくない糸が入荷です(笑)。

↑↑ほらほら。ふさふさして温かそうでしょ~。





化繊の華奢なふさふさがランダムについてます。
色もグラデがかってててちょっと今までにない感じの糸です。

すごく細いけど、縦にも横にも使えますよ。

そして。そして。
このお洒落さんな糸は『印象派』と命名☆。
ゴッホやドガが使ってそうな色でしょ^^。

・・・このところ、『ミミズ糸』やら『芋虫糸』やら。
ネーミングセンスが悪いってご苦情頂いてたのでね。

『印象派』。
絵画チックでいいでしょ。ニヤリ。

13色。今なら全部そろってますが、1本ずつしか無いので早い者勝ち!!。。。