感謝☆感謝☆感謝☆。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。




2013年4月にスタートしたOLIVER。

無事に(笑)。

1歳のお誕生日を迎えることが出来ました^^。


一年前。


工房の名前を何にしようかーと考えていて。

織物教室だしー。


『織り場』


みんなが居やすい場所だといいよねー。


『居り場』


とまぁこんなような理由でOLIVER(おりばー)と命名されました。


これからも、皆様に愛される織り場・居り場でありたい。

そう願っているスタッフ一同でございます^^。


今後ともどうぞよろしくお願いします☆☆☆。。。



さをりひろば*OLIVER*  スタッフ一同。