皆さん、こんにちは^ ^

奥野さおりです。


昨日は、起業家仲間であり

お友達のあやなさんと

ブルガリホテルのアフヌンに行ってきたよ🧁🩷

ミッドタウン八重洲の上層階にある

ブルガリホテル♡





入った時から上質な空間に

もうワクワク止まらんかったー🥹🩷🩷🩷


女子みんな大好きなやつーー!!!って

1人ソワソワしてて。笑

出来てからずっと行きたかったから念願で🥰❤️

お皿から全部可愛い🩷


セイボリーからケーキまで

全部美味しくて、ペロリ😋と完食しました✌️

久しぶりの小麦🌾解禁、美味し過ぎた。笑

(残り2ヶ月切ってるプレ花💐と思えない😂)

あやなさんから韓国のお土産もらったり🇰🇷

近況報告会と言う名のお茶して♡


それぞれのビジネスやお仕事の話して

あーやっぱり私は

自分の好きなことで仕事してる人との時間が

大好きで、楽しいな♡ワクワクするー!

って感じたよ^ ^



今OLだけでも、もちろん幸せなんだけど^ ^

起業やビジネスという世界を知ってしまった

私にはそれだけじゃ退屈で😊

絶対にどんな形でも、

自分の好きな仕事をするというのは諦めないと!

決めている❣️


そして、今集まってくれてる

週末起業メンバーとは、

定期的にこう言う場所に訪れて

人生も一緒に楽しみたくて、

私は今、週末起業🐰🎀仲間集めに勤しんでます✌️




そんな私の想いと同じように

毎日のように週末起業に興味を持ってる

OLさんと体験セッションでお話しするんだけど。


まずは週末起業から、ビジネスに挑戦してみたいと

申し込んでくれる方が圧倒的に多くて♡


これから自分の好きを見つけていきたい!

ファン作りのSNS発信にやってみたいです!

そんな想いを持ってる素敵な方や


既にもうやりたいことが決まっていたり。

今からちょうど走り出すタイミングで

SNS発信を学びたい^ ^


と来てくださる方ばかりで♡




もう私は、それが嬉し過ぎて、嬉しすぎて

体験セッション60分では終わらなくて🤣笑

1人2時間くらい濃厚にお話しさせてもらってる♡



体験セッションだけでも

みんなの週末起業の走り出しや

複業を後押ししたくて、これでもかってくらい

私のSNS発信の全てをお話してます☺️



だから皆さんから、


起業することへのハードルが下がりました!


さおりさんとなら週末起業出来そうです!


一緒にファン作りの発信やってみたいです♡

さおりさんの発信なら楽しそうです♡


って、言ってくれることが本当に嬉しい!!!




そして、

更に継続セッションまできてくれる方が

続々と増えてきてて、

私が会社員に戻った意味がある🥹💓と

みんなのおかげで、私の経験も塗り替えられてる。



全力でみんなのサポートするので

任せて✊そんな気持ちが日に日に強まってる♡



本当にありがとうございます😭♡選んでくれたこと

絶対に後悔させません!!👍




皆さんと話していて、改めて思ったのは


私が週末起業で関わる皆さんと

一緒に目指すゴールは


自分らしいSNSの発信を

楽しめるようになるベース作り♡


自分の好きなこと、やってみたいこと。

これから挑戦することを決める♡


まずはここを2ヶ月の継続セッションで

みんなと目指していきます^ ^



ここが出来れば、卒業した先も

どんなジャンルを発信しようと絶対に大丈夫✌️

と言いきれる♡




私が教える週末起業という形で

大切にしているのは


今の皆さんが持っている知識や経験で、お客様のお役に立つ♡


無理やり付け足すことも、学び直すことも

資格が特別必要なことも、何もないです^ ^


あなたの今ある知識や経験を、財産に変えていく☺️

そんなお手伝いを、私はしたいんです🫶



体験セッションでも、独自のワークを元に

今あるみなさんの魅力や好きなことを引き出し

お悩みややりたいことを探していくんだけど。


まずは、週末起業を通して

SNS発信を楽しめるベース作りや

これから挑戦していきたい形を決めていく♡


そして、私が隣にいるので

安心してスタートをきってほしい^ ^



そんな想いで

私と二人三脚でベースを固めていって

SNS発信を楽しめる自分になれば

好きなことで起業やサービスを売ること、

講座を持つことは、全然難しくないです🥰❤️




だけど、最初こそ

ここをすっぽかして自己流でやっていくと

やっぱり続かなくて、辞めちゃう。


何を発信したかったんだっけ?ってブレたり。


1人では分からなくて、諦めちゃったり。


人と比べて、落ち込んだり。


みんなの素敵な魅力を、

そんなことで見失って欲しくないんですよね🥹❣️



だから、私がサポートさせて

ほしいんです✊!!!



私自身も、自分の魅力が分からなくなったり

発信する方向性がブレたり、

人とくらべて落ち込んだり、個性を潰して

同じ発信しか出来なかった時期がありました。



そんな時期って、やっぱり楽しくなくて。

個性を消せば、消すほど

みんなと同じようにやればやるほど路頭に迷う。

これからの時代は、ノウハウやモデリング。

それだけでは通用しない!



4年間色んなジャンルのSNS発信をしてきて

起業という世界を見てきて感じてることです。



だからこそ、

1人で闇雲にやるのは、

本当に勿体無いんです!!!!

もっと皆さんの魅力、好きなことで輝けるのに

1人で抱えるなんて、1番やって欲しくない。




私は週末起業という場所を作ったのも

みなさんの最初こそベースが大事だから^ ^


走り出しやこれから自分の好きなことで

働いていきたい女性のファーストステップを

私がサポートしていきたいから♡




会社員のあなただから

週末起業だから叶えられる起業の形があるし^ ^

今のあなただから救える人がいます😊




それを一緒に見つけて行きましょう♡

マンツーマンでのセッションなので数に限りがあるけど。


必ず体験セッションでは

『聞いてみてよかった!相談してよかった🥰❤️』

そんなあなたで帰ってもらうので

楽しみにしててね♡