皆さん、こんにちは^ ^

奥野さおりです。



私の好きなことへのこだわりに巻き込みたい♡


私も楽しいことに、巻き込んでも

楽しんでくれる人と一緒にいたい♡



これは最近、私が

ようやく許可した自分です。笑




私は、楽しいことや好きなことへの

こだわりが凄いこと。笑



これは結婚式準備をしていて、

より強く感じていて

そんな自分に気づいていろんな感情が揺れ動く🫨


結婚式、2ヶ月前にして

WDとCDを両方変更しちゃう、急な展開🤣笑

ムロさんも、お母さんも巻き込んでるけど、結果おっけー🥰



そう。私はいつも

自分の好きなことや楽しいことへの

妥協を一切許さないし、

自分の行きたい場所探しに命かけてる。笑



とことん自分が納得するまで調べて

あーでもない。こうでもない。って

平気で何時間もリサーチしたりするし

何度も同じ場所に出向いたりする。笑



昨日まで言ってたことを

次の日には、180度違うことを言ったりする

なんてザラにある🙃



自分の感覚に従うとこんなの日常茶飯事で。


ぶっちゃけ、そんな自分が面倒くさいし←

時間と労力がかかるのが嫌で、

色んなこと後回しにして

妥協して適当に生きてきた部分も多い。




そして、何より怖いのは


私の周りにいる人を振り回したりする気がして

自分の好きやこだわりを優先することに

最近までとっても罪悪感を持っていた。

だから

自分の欲望を蓋して生きてきたなーって思う。





そんなことに気づいたのも

ちょうど昨日、なおちゃんと週末起業のことで

色々お願いしたいことがあって

急遽カフェに行って撮影することになったんだけど。




私的には、なおちゃんの大切な休日に急に呼んで

カフェ2件もハシゴさせて。笑

忙しいのに嫌じゃないかな?なんて、

ちょっと申し訳ないなー🥹って感じてたんだけど。



そんなこと、一切なく!笑 

むしろ、月曜暇ですよー♡って

二つ返事で、嫌な顔せず来てくれて^ ^



なんなら

私のこだわり強いカフェリサーチも

褒めてくれたり😂笑


カフェに巻き込んだことを喜んでくれて

なぜか感謝してくれる🤣🩷



そうだ!私も、なおちゃんみたいだったし^ ^

私の元に来る女性って、私が巻き込んでも

喜んできてくれるんだった✊


そう思い出した感覚だったんだよね😍

いつもありがとうー♡



これから作る

週末起業🐰🎀という場所は、特に!

みんなと遠慮なく繋がっていきたくて


私の好きなことや楽しいことに巻き込んでも

一緒に楽んでくれる女性。


そして、そんな仲間の好きや楽しいことに

私も一緒に巻き込まれたい♡



そんな気持ちを、そろそろ許可して


そんな私が好き😍と言ってくれる人とだけ

これから繋がっていきたい!


そう思った出来事だったんだよね^ ^

私はみんなを楽しいことに巻き込んじゃいます♡宣言!笑



私の発信を長年見てる人はお気づきのように。笑

私は、興味関心の移り変わりが激しいです🫨!


そして、これ!と思ったものは

実際にやらないと気が済まない。

見てるだけなんて無理、無理、無理(笑)



物販ビジネスも

ダイエットのオンラインサロン"ゆるえっと"も

恋愛講座"ゆる恋心理学🐰"も

週末起業も


今まで色んなことに挑戦してきたのも

そんな感覚で。

新しいことに挑戦するのにワクワクして

色々やる好奇心旺盛な自分が、私は好き♡




でも、どこか自分は良くても


やっぱりどんどん気持ちが変化して

その時の感覚や好き・楽しいを優先する自分が

なんとなく自分のわがままのように感じてたし🥹



着いてきてくれた生徒さんや

いつも見てくれてるクライアントさんには

私の急な方向転換に迷ってしまうんじゃないか。

私のこと好きじゃなくなっちゃうんじゃないか。


そんな恐れもあって、

みんなを巻き込んでしまうことに抵抗があって

イマイチ許可出来てなかったんだ🥹





でも、私にとっては

サービスややってることは違っても

今までやってきたものが嫌いになったのでもなく

どんどん好きなものを更新して

自分の価値観を広げていく感覚で🐰



私の中で、どのコンテンツも

自分の人生に、彩りを与えてくれたもの

には、変わりなくて^ ^


今、私はこれがやりたい!

これが好き!のブームがあって^ ^

それに挑戦して合う、合わないを見極めながら

進んでいくのが、私は好きなんです♡


長い付き合いの子は、そんな私の価値観を

好きでいてくれてるから安心して挑戦出来る♡




だから、ぶっちゃけ一つのことや

決まったことを、ずっとやり続けるの苦手です。笑




なんでそんなコロコロ変わっていくの?

前はこっちがいいって言ってたじゃん🙃


ずっと一つのことをやり続けるのが普通でしょ。


そんな価値観の人とは、私は正直合わないと思う🤣笑


そして、これからも

私は色んなことに挑戦して、

失敗して、紆余曲折しても、また立ち上がり。笑



自分の好きや楽しいの感覚に従って

その過程を通して、

私の最高を見つけ

更新していくつもりなので^ ^



💠1人では怖いけど、巻き込まれて

自分の好きの感覚や価値観を広げていきたい♡


💠新しいことに

巻き込まれるのも巻き込むのも好き♡


💠誰かと一緒に、自分の好きや楽しいを

これから見つけていきたい♡



そんな人は、


私と一緒に、子供のような好奇心で

楽しいこと、自分の好きなこと

とことん一緒にやろうー😍🩷


そして。その中で


みんなの好きや自分のこだわりも

体感しながら見つけていこう♡

自分の楽しい!って気持ちが1番だからね^ ^



それが、私が会社員に戻っても

週末起業でSNS発信やビジネスをする意味です♡




私は、ルールや決まりがあって

単調で、何気なく過ぎていく毎日が嫌で、

普通に生きていくのでは満足なかったから。笑


この活動をしてるので


これから、私の近くに来てくれる女性には

もっと遠慮なく、もっとオープンに

みんなを楽しいことに巻き込んでいきたいし^ ^


私も、大好きな人の

楽しいことや好きなことへ巻き込まれたい♡



そんな思いに共感してくれる女性と

週末起業で関わっていけるの楽しみにしてる🥰




週末起業🐰🎀体験セッションは

9月1日(日)21時より募集します♡

公式LINEを登録して、待っててね😍