皆さん、こんにちは^^

奥野さおりです♡




ブログお休み宣言をしてから約1ヶ月☺️



奥野さおり、

またブログに戻ってきました♡笑

アメブロのホーム感、もはや実家😂


想像より早🤣w って感じだけど。



私はインスタLiveも、ブログも

どっちも大好きで💕

どっちかに偏る必要なんてないなーって

やってみて気づいたのです♡



またボチボチ更新していきます昇天飛び出すハート






とにかくインスタLiveに偏ってみた

1ヶ月の連続配信が

本当に、めちゃくちゃ楽しくて^ ^


毎日来て下さる方によってLiveの内容も

すっごく濃厚になったり😍



何より今までこっそり見てました🥹

って方と初めまして関われる機会になったり

お久しぶりのご縁が繋がる感覚もあって



1ヶ月Live配信という、今までやってこなかっあ

新しい挑戦をして本当に良かったー♡

参加してくださった方、本当にありがとう🥰

たくさんコメント📝も、メッセージも本当に私の励みでした♡

  




だからこそ、私の中で見えてきたことが

たくさんあったんです。この1ヶ月。



新しいことをやると

新しい方向に向かって動き出すと

自然と現実がどんどん動く感覚があって。




ブログを休んでいた間に

いい事も、感情的になることもたくさん起きて。



私のお金の流れが完全にストップして🙅‍♀️

(私が1人で抱えてた原因の代償です😱🫥)

1人で抱えて、不安に思っていた

10年以上のお金の悩みも

ムロさんに打ち明けざるを得ない状況になり。


この1ヶ月で、インスタLive中2.3回泣くと言う

感情剥き出し月間だったな🤣笑



泣きながら、ムロさんにヘルプをしたけど

想像していた最悪の状況は何も起きなくて🥹


じゃあこれから一緒に頑張ろう🙌😎

大丈夫だから🙆‍♀️

さおりちゃんには俺がいるからね^^


とムロさんの器の大きさを感じて

心からの安心感を感じたり🥹


なんならムロさんの収入は、右肩上がりで

インセンティブに、ボーナスに

めちゃくちゃ豊かになってる。笑

前撮りのお金も、新幹線代も建て替えてくれて

さおりちゃんが落ち着いたタイミングでいいから♡

と支えてもらってます😢




私は私で、その反面。

大好きなアパレルブランドのお仕事に携われる

新しいご縁に恵まれて

毎日大好きなお洋服に囲まれる働き方が叶ったり👗



色んな新しい出逢いを通して

私って、どこに行っても愛されるし

本当に親切にされるし、人に恵まれてるなー☺️

って、感じることが日々増えたり。




ゆる恋心理学🐰継続講座も

周りの仲間たちの変化や課題を目の当たりにして


メンターのふみかさんから


『ゆる恋心理学、リニューアルしよ♡

さおりちゃんが話してくれてる

みんなの悩みベースで、作り直そう😘』


『今あるゆる恋メソッドだけじゃなくて

さおりちゃんが大切にしてる価値観や

やってきたことベース、もっと知りたい😙』


って言ってもらえて


1人じゃどうしようも出来ない真顔ガーン

と途方に暮れていた状態から


どうしたら、

もっとゆる恋心理学が

みんなにとって良いものになるか!

もっとゆる恋を届けたい♡


ここを1人で考えて

悶々と進まない感覚があった

数ヶ月が嘘みたいに、みんなのおかげで

色々と動き出す、今が感動しっぱなしの毎日😢💕



そしてさらに

ずっと前から望んでいた発信サポートの形が

ふみかさんの提案で動き出してる🥹✨



もうそれだけでいいんですか🥹🩷

状態で、私の役割も大きく変わる予感🐰






ちゃんと動くと、現実が動き出すって

こう言うことなんだって

この1ヶ月だけで身をもって感じた♡

多分ここ数ヶ月は悶々と

全てが止まっていたんだって反省した😢😢




だからこそ、動き出した

この1ヶ月だけで本当に色々あったんだけど🤣爆

すべて私の最高の状態に向かう為の

デトックス期間だったんだろうなと

今はとってもスッキリです🙆‍♀️




直感的に、これから関わる人も、

一緒にお仕事していく人も

がらっと変わると思っていて。

完全に!!

私の作りたい世界が明確になりました😎✨




全部その人の本質が見えちゃうので🤣

いい言葉とか、機嫌を取る行動とか

本当に要らないから!!!


損得勘定抜きで、

心から全てオープンに

人とも自分とも繋がれる。

人として魅力的な女性たち


と、このゆる恋心理学という世界を作っていく🌍



今月からはブログで、

また皆さんに勇気を与えられることを

発信出来たらと思ってるのでお楽しみに♡



ちょっと伝えたいことが溢れてるので

続きは、また🤣✨




では💋



 💐お問い合わせ先


ただいま、今月のお茶会募集中🥰

こちらの公式LINEを登録して

【お茶会詳細】とメッセージください^ ^

自動配信で詳細が送られてきます♡

友だち追加






うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ