皆さん、こんにちは^^
奥野さおりです♡



ディズニーシーへ降臨🌏🐭🎀

ディズニー行くと

モノレールからワクワク☺️するのは

私だけ?😎笑






いきなりだけど

お気づきの人も多いように

私の両親は、親バカです。笑



というより

かなり私に甘い、父も母も👨👩🏻

娘LOVEな両親たち。笑



小さい頃から

欲しいものは全て与えてもらって

駄々捏ねれば、全て手に入ると思ってきた

幼少期。笑


どうやったら望みが叶うか

そこだけは、昔からズル賢かった🤫



母は、子育てが趣味


そう今でも言い切るほど

私に、お金も、時間も

母の人生すべてを捧げてくれている。



結婚した今でも

食費、旅費、全て母持ちだし🤱

私はノーマネー💰で

当たり前に、

子供がお金を出す習慣がない、奥野家。

本当感謝でしかないんだけど🙏🥹




母は、娘に与えること

=母の喜び



今となって、知った母の喜びだけど

昔はそれをどうしても

素直に受け入れられなかったんだよね🙄




母の支配下にいる私

母がいないと、何も出来ない私

母に貢がれる私

母に助けてもらってばかりの私

親孝行を出来ない私



母といればいるほど

自分の存在価値がわからなくなったし

無力ささえ感じることが、昔は多かった。





だから、社会人になっても

本当の本質とは逆のバリキャリを目指し

昇進や昇給を目指し

恋愛よりも仕事で生きていく!と決めたり。


今より老けてる23歳の私🙄笑


一生、結婚なんてしない!

仕事一筋で生きる!と

会社員を辞めて、起業の道に進んだり🤣

(今思えば、真逆過ぎてウケるけど。笑)


本当、母と戦ってたんだなーと

今なら分かる。



親の愛情、受け取り拒否💔



それが、私の婚期を逃すことにも

ダイレクトに繋がってて🙄

 


ゆる恋心理学🐰を学んで

ありのままの自分の幸せや

自分の望む愛情や恋愛を知ってからは



母のように

何もない私に

愛情を注ぐことが喜びの人。


それが

私の望む結婚相手

私が幸せを感じるパートナー

っていうことがわかった。




男性に尽くしたり、合わせてた私が

嘘のように男性の前で

可愛くいること以外、何も頑張らなくなった。笑



それも、これも


母が与えてくれることを

罪悪感なく、受け取ること。

受け取り、心から喜ぶこと。


それこそ

母への一番の親孝行🥰❤️


母が私の前で、母をできる(子育て)うちに

私は子供であろうと決めてから

母への罪悪感がなくなった^^



私にとって

母=旦那の存在でもあるのだ。



私の本音は

男性に尽くすより、

尽される方が幸せだし。


仕事や趣味よりも

私に時間も、お金も使って欲しいし🤣笑


私が何かすることで、

喜ばれたり、愛情を感じられるよりも

何もしなくても、ただそこに居るだけで

幸せを感じてくれる男性がいい😊




そんな母の在り方を許し

親からの愛情を受け取るようになって

結婚への道が加速し^ ^


母のように

何もない私を愛情を注いでくれる

ムロさんに出会って

プロポーズされて結婚に繋がった♡

不思議だよね💫



結婚した今も

私の写真を欲しい💞と言ってくれる

嫁らぶなムロさん👦🏻笑


まさに、今となっては

母とムロさん、2人とも

私からの愛情を感じるポイントが同じ過ぎるし🤣


母の前とムロさんの前の私も

同じで、一番リラックスした私でいれるし^ ^

改めて、家族になるってそういうことか♡

って腑に落ちた💛



私のように 


🙅‍♀️母親や両親からの愛情を

素直に受け取れない人。


🙅‍♀️親と戦い、親に罪悪感を抱いてる人。


🙅‍♀️両親と仲良いけど、心にどこかしこりがある人。



意外にそこが

あなたの結婚を

一番遠ざける要因かも🤫

ここに向き合えば、

結婚へと一歩も二歩も、加速するに違いない^^



母への呪い・父への呪いを解いて

親子関係を改善して

理想のパートナーと出会いたい女性は

私がなるとかするので、お任せあれ💪😎



気軽に

個別カウンセリングへどうぞ♡



あなたは可愛いだけで

ずっと子供のままで

もっと愛情を受け取っていいのよー🥰❤️



では💋



 💐お問い合わせ先

私との【個別カウンセリング】希望の方は

以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡


友だち追加


うさぎ提供中のメニューうさぎ


うさぎ人気記事うさぎ