納得いかーーーん🥹🥹🥹🥹!!

全然満足してない!実は。笑




皆さん、こんにちは^ ^

奥野さおりです♡笑



昨日ウェディングモデルの撮影データを

頂いたんだけど。




みんなに

超可愛い😍でしょ?☺️見てみて!って

見せるつもりが・・


え。今の私、これ?!🤓🥸ってなり

悔しい、悔しい悔しい🫥🫥

自分に無気力!!!

現状の自分を見て、ゲンナリ。笑






やっぱり一発じゃ上手くいかないのね、私🥲

もうわかってるんだけど🙃笑



この2つはお気に入りなんだけど

はあ、私可愛い😍

と思う写真、72枚もらって

たったの2枚くらい(笑)しかも、横顔🤫


なんなら

ムロさんの方がキマってるねん🫠笑

くそ!!!🥸w





この私の

二の腕よーーー🥶😭😱🤯💣💥🌋



もうムチムチやないか😭

2日前にウェディングモデルの依頼をされて

やりたい!とやった結果。



現状の自分が

とってもよくわかった😅



私は後先考えずやるタイプ!

やりたい!と思ったらやるので

現状がどうとか、あんまり考えてない。笑

良くも悪くも!



そして、やって失敗したら

またやり直せばいいと思うタイプだし☺️


やり続ければ失敗なんて無いようなもんだから

やらないより、やった方が

次の改善点がわかって、どんどん叶っていくの❣️

(ここ、私の成功法則ね🐰🌸)



今回もそんな感じで

やってみたからこそ、現状が分かって

わたくし、少し幸せ太りしてたようです😛

ムロさんと一緒に住んで。笑

ムロさんのご飯が美味しいんだもんという言い訳😝






でも、こういう幻滅したり

今の自分を把握して

くそ!悔しい🥸🔥こんなはずじゃない!

って経験をしない限り

人って変わろうとしないし。

現状維持で、いつもスイッチが入らないので

とってもいい機会になりました^ ^


痩せた時のビフォーに使う為に

ブログにも残しておきたい!絶対痩せるから真顔




それと同じタイミングで

ビューティジャパンにも出るのが決まってるし

今日も、ウェディングソムリエの

美容イベントに当選したし^^


可愛いで飛躍しろ!

美を極めるんだ!


って、世界から言われてる感覚🌏🙃

私はターニングポイントで

同じことや同じ分野が目につくことが多い♡

もう何回目やねん!って感じだけど

そろそろ花嫁美容本気だします🙃

(いい加減にせい)




そして、最近こういう

ウェディングモデルみたいに

色んなチャンスや

自分の役割(特に表に出ること)の幅が

広がって自分でもビックリしてるんだけど^ ^



ビジネスの世界に飛び込んだ

2020年〜2024年の4年間を振り返ったら

凄いわかったことがあったの❣️



私は停滞と飛躍には

ちゃんとキーポイントがあって

凄いタイミングで

ゆる恋(自己愛)を学んだり

ムロさんに出逢ったり、カウンセラーに

移行してるなって^^





人生のバイオリズム(周期)

って、法則があるんだよね^^


そこを加速させたり、安心して進む為にも

ゆる恋があったんだって納得した🥰



今急いでまとめてるから

これからのブログをお楽しみ🥰❣️

早く聞きたい!って方は、

公式LINEを登録して待っててね🐰🌸




では💋




 💐お問い合わせ先

講座に関する不明点や

【無料カウンセリング】希望の方は

以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください👇🩷


友だち追加
 

うさぎ人気記事うさぎ