皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。


昨日は待ちに待った
ゆる恋心理学スクール🐰になっての
初対面セミナーとアフターヌーンティ会🧁🫖
でした目がハート花





プリンスギャラリー東京紀尾井町の
36階にあるOASIS GARDENにて
桜アフターヌーンティ🌸

もうー!!!
ずっと私が行きたかったところ😎🩷笑


可愛くて、美味しくて最高🥰🩷


いつも私の行きたいお店の趣味に
みんなを巻き込む感覚😝♡
生徒さんたちも
楽しんでくれて嬉しかったなー^ ^





そして、
セミナー会場に移動してから
理想のプロポーズ🌹、理想の結婚生活
理想のカップル像、理想の自分など
制限なく^^
みんなの望む未来が必ず叶う方法を
私からみんなに軽くコツを伝授して😎


後半は、みんなで

自分の描く理想の夢が詰まった

ビジョンボード作り😍🌸



みんなで、楽しくわちゃわちゃ🥰

自分の理想をシェアしながら

真剣かつ、楽しく作成してて^^


本当あっという間の2時間🥳✨

一人一人自分の個性が出てて面白い🤣💖




みんな理想が明確になって

叶えたい未来にわくわくして

いつも以上に笑顔もキラキラで

みんなも、ビジョンボードも

可愛い過ぎたー😍



私が想像する以上に楽しんでくれて、

みんなの声がとっても嬉しい^ ^


今までで一番楽しいは嬉し過ぎる🥰

開催してよかったー♡



ゆる恋心理学に集まるメンバーは

恋愛にも、人生にも、ほんと真面目で。笑

かなり現実派!!!


ビジョンボード?

ワクワクして何になるの?

夢を描いてどうするんですか?

何の意味があるんですか?🙃



そんな頭の硬いな女性が多いからこそ

今回、敢えて!


こういう体験型のワーク♡

自分の脳内🧠を明確にするワーク♡

をみんなとやってみたのね^ ^



抵抗してるメンバーもいたね🤣笑



恋愛も、人生も、

道筋が明確でないと叶わない。

それも、もちろんあるけど。


でも、そんな前提が

みんなのなかであるのにも関わらず


自分の頭の中で

イメージしてない人が

圧倒的に多い。



どんな結婚がしたいの?

どんな彼が理想なの?

どんなプロポーズがいいの?

どんな結婚生活が送りたいの?


と聞くと


・・・・

わかりません。




これを具体的に事細かく、

自分の望みを答えられる人って

本当にいないんだよね☺️



言えても、抽象的なことばっかり!

それじゃ叶わないよね^ ^




だから、ゆる恋心理学セミナーや

ゆる恋の継続講座では

みんなにはしっかり自分の望みは

自分で明確にする!



自分の口で

彼や男性に説明出来るくらい^ ^



実は意味のない。明確でない。ことも


自分で意図する

自分でイメージする力



それをつけて欲しくて

今回このセミナーをやったのね🥰




そしたら、なんと!!!!

アフヌン会でも

告白されないんですー🥹🥹と悩んでた

ゆる恋生ののぞみさんが


セミナー後に、気になる彼とのデートで

夜景と花束のサプライズで

素敵な告白を引き寄せたそう♡


ビジョンボードの効果、早過ぎる😍💓

すごいー♡おめでとう🥳



幸せそうな写真もシェアしてくれて^ ^



ゆる恋生🐰の交際報告

彼との幸せ報告は自分のことのように嬉しい☺️

これからプロポーズや結婚に向けて

彼との関係を育むの楽しみだね😎🩷


難しいテクニックも、ノウハウも

本当必要ないくらい

そのままで自分で愛されちゃう

ゆる恋メゾット🐰



素敵なアフヌン会に

素敵な初対面セミナーに

素敵なみんなからの報告🫶❣️

本当幸せな1日だったー😊ありがとう♡





ゆる恋メゾット🐰を通して

もっともっと素敵な女性が増えますように🌸



では💋



公式LINEにて


・恋愛やパートナーシップについて

・彼や旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

・ゆる恋心理学🐰講座について


お問い合わせ下さい^ ^
友だち追加