皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。


今日は、毎週定例になりつつある
ゆる恋心理学🐰
YouTubeの撮影でした🐯🌿

叫んでるモテ子さんの理由は

また後日のYouTubeで明らかに♡笑


2人での撮影に慣れたことにもあって
さくっと撮影を終えて

打ち合わせと言う名のお茶をしに

虎ノ門エディションへ🫶



起業初期から大好きな場所で

久しぶりに来たけど^^

虎ノ門エディションの雰囲気が

やっぱり最高だったな😍🩷🥰


豆乳ティラミスとトリュフポテト🍟笑

大好きで、最高の組み合わせ目がハート




何より久しぶりの東京🗼に来て

(まだ1週間とかだけど。笑)


上質な空間に、キラキラした場所に

めちゃくちゃトキメキと幸せを感じたの😘


嬉しくてにやにや🥰


埼玉も心がホッとして

いい意味で、安心感はあるけど♡


私の魂は、根っからのミーハーなので。笑

やっぱり東京🗼という街が好きなのです😘






私にとって


仲間と熱く仕事の話をする時

未来に向かって、走りたい時

理想の自分になりたい時


そういう自分になりたい時。


少し負荷が掛かっても

たとえ向かう過程が面倒でも

心のトキメキや刺激は大切にしたいと思う♡




成長や理想の自分になるには

心の負荷は、必要♡

私はそれが自分の活力になるから😎


埼玉に引っ越したら
トキメキより、安定。
キラキラより、普通。笑


そうなる気がしたけど
全然だね😝笑

埼玉だけで終わる女では
私は、なかったようです🤫🤎爆



結局、どんな生活を送るか
どんな毎日にするかは
私自身で決めれるわけだから🫶



私は、どこにいようと
どんなことをしてようと^ ^

自分が求めるトキメク時間も

自分がキュンとする
心が動く時間をたくさん作ろうと思ったよ🎀



そして、なぜか
今住んでる埼玉から東京に出てきてみて
ふと、帰り道に

ムロさんが
今までこの距離をかけて、
私に会いに来てくれてたんだ🥹🩷

朝早く帰って仕事行ったり。
夜遅く会いに来てくれたり。
こんな時間と距離を、 
私に費やしてくれてたんだ🥹🥹

と思ったら、なんだか感動した🥲💖笑


こんなに遠かったんだ!って
自分が体験して実感したよ🥹



当たり前に思っていた彼との関係も
振り返ってみれば
彼の愛をちゃんと見れるようになると
トキメクポイントに変わる☺️💋


当たり前なんてないね♡




みんなのトキメク時間はなんですか?🥰

今、彼にときめいてますか?😍



最近全然ときめいて無いな🥹っていう

あなた☝️💓



トキメキは
自分で作るものだよー♡



ではキスマーク





公式LINEにて


・恋愛やパートナーシップについて

・彼や旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

・ゆる恋心理学🐰講座について


お問い合わせ下さい^ ^
友だち追加