皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。


昨日2月18日、約4年住んだ
大好きなマンションを退去しました。



色んな想い出が詰まった
人生の一番濃い4年間を過ごした
大好きな部屋。


喜びの涙も

悔しさの涙も

歯がゆい涙も



なんかいっぱい経験した場所だったなー。




会社を辞めて、自由になり
ここから私の第二の人生が始まる♡
そんなワクワクとドキドキ💓を
たくさん感じたものこの部屋で。


毎日手探りで、この部屋で
500記事以上のブログ書いたり
100本以上YouTube撮ったり


楽しさも、悲しさも、辛いさ、悔しさも
いろんな感情と共に
この部屋でたくさん成長させてもらった🫶








まさか、4年後に結婚して
この家を出るなんて誰が想像してたでしょう。笑









ここに入居するときの4年前の私は

1人で生きていく決意。

男にも、親にも、頼らない強い自分。

もう結婚も、恋愛もしない!
仕事に、キャリアに生きる。

すべての時間を、ビジネスに充てる!

何より、自分の成功。ビジネスの成功。
稼いで、豊かになって、幸せになる!


そんな
THE 自立女
俗にいう、
誰もが認める
キャリアウーマン
を目指してここにきた。笑




今思えば、
キャリアも、結婚も手に入らない
そんな何にもないアラサーOLだったから
何か誇れるものが欲しかったんだよね。



相当自分の心を無視して、我慢してたから
自分の本当の望みも分からなかったし

なにより

凄い自分になるため!
誰かに認められるため!
何者か、凄い人になりたい!

そんな偽の欲望と戦ってたのだと思う⚔️







だけど、4年前にここにきた時
密かに私の中で決めたことがある。


それは

この部屋を出る時は
結婚するとき。



そんな自分でさえ、心のどこかで

この部屋を出る時は、結婚する時だろうな🐰

そうやんわりでも心に決めてたのも、
当時、4年前の私である🦭💓
本当に望んでたのは、こっち♡だから叶ったの!





今まで
クソ真面目な生き方がデフォルトすぎて。




苦手な方を頑張り、それに努力し
本当の自分の役割じゃない
かっこいい自分を目指したかった私もいて。


むしろそうじゃないと
自分の存在価値すら分からなくなる🦭



だから、
自分の目指した方向に向かって、
全力で自分が納得するまでやりきり。


上手くいく自分も、ダメになる自分も経験して。

ここまできた。
振り返れば、きつかったのかもしれない。





でも、4年前偽の自分の望みでさえ
ここで頑張ってみる!
挑戦してみる!
そう決めて引っ越してきてたから

4年間、色んな自分を経験ができて

やっぱり私は、
1人で生きていける、頑丈な強さより


2人で歩んでいく
人と力を合わせていく
そんな女性的な
しなやかさを持った強さが好き♡



それを自分は望んでいると

本当の自分の生き方や望みに気付けた。




頼れるところは人に頼り、
信頼して任せる。

だけど
自分のやりたいことを、全力でやる。


苦手なところを無理して
実力以上に自分の力で頑張るより
自分にだって出来る!って肩肘張るより。


苦手なところは、人の優しさに触れ
人の力を信じて


自分がやりたい!力になりたい!
そう心から思える場所に
私はこれからも自分の力、全力出していく♡



4年後の今の私は

1人では何にも出来ないけど
助けてくれる仲間や旦那さん、家族がいる。

旦那さんにも、仲間にも、親にも
頼りまくっている自分。

自分の心や感覚を、第一に
仕事や自分の役割に徹している自分。

私の夢は、みんなが叶えてくれる。
私1人の成功より、みんなと力を合わせて。


そんな4年前に目指した自分と
全く真逆で、今を生きてる。笑




だけど、本当に幸せである🫶
目指したものとは違うけど
心から今の自分にしっくりしている♡




自分の心に従って歩んでいくと
例え、私のように逆に進んでいっても
自分のタイミングで
自分の必要な方向にシフトすることになる。




だから、進むことも
新しい自分に挑戦することをやめないで🫶
怖がらなくても、
ちゃんと自分の幸せな必要な人とは繋がるから💖


そう、これからも
私は、みんなに伝えていきたい。
自分が一番に体現する形で🥰




今の旦那さんに出会って
今のゆる恋心理学🐰に出会って
今の私があるのも
きっとすべて必然なんです👼


この4年の歩みは、
すべてここに辿り着くため♡

過去の歩みに無駄なことなんて一つもない。


これからの私も
また新たに向き合うべきことがあり
今、そこに向き合ってる最中🦭💓




というより

やっぱり私はその役割ですよね🦦💖

って、また戻ってきた感覚🫶笑


逃げても、逃げても、
自分の人生に必要なことは必ずまた巡ってくる♡
それでいいんだよね👼




今日からのムロさんとの新婚生活も
まさにそんな日常🙈


引っ越しVLOGも良かったら見てね♡



ではキスマーク



 公式LINEのご登録はこちら↓↓↓
友だち追加