皆さん、こんにちは♡
奥野さおりです。


昨日のブログでも、ちらっと載せましたが
ゆる恋心理学の運営メンバーと
秋田から遥々東京🗼に来てくれた
生徒ちゃんとランチしてきたよー🥰





東京に行くんで、

ぜひ皆さんに会いたいです♡

と言ってくれる生徒さんがいること

幸せ者すぎる🥺❤️




ただ美味しいランチを食べながら

仕事の話に、恋愛の話に

自分の役割の話に^ ^

ランチ井戸端会議の規模が人生レベル😙笑




真剣な話してると思ったら、

デザート🍰見に行ったりみんな自由で面白い🤣



ただのゆるい、女子女子してる

女子会と思ったら、

大間違い🤣


で、ゆる恋心理学を学ぶ女性だからこそ


やっぱり人の本質で生きたい!

さおりさん、グサグサ刺して下さい🥹


基本、みんな根が真面目で

もっともっと自分を変えたい!と

意気込む、変わり者女子たち😝🔮

恋愛に、仕事に、真剣な話が大好きだよね^ ^


私なんて身体を整えて

シャーマンくらいになりたい!という始末🤣笑

シャーマン知らない人ググって👩‍🏫w


そして、わたしの周りは

生徒さんが居ようと、いなかろうと

こんなお洒落な場所であろうと関係なく

みんなオープンに自分の悩みを打ち明けて


自分の好きなことで輝くには

どうしたらいいか😎

何に向き合ったらいいか☺️


そんな質問までしてくれる

気づいたら、いつもぶっ飛んでる

意識高い、怪しい女子会になる🤣💗笑


自分の幸せとは!!!


に日頃から向き合うみんなを見て

さすがゆる恋心理学メンバーだなと思う^ ^



私に会ったら、行動せざるを得ないならね♡


しつこくみんなに追求するからこそ

私に出逢って

人生変わらない訳ないと思ってる☺️💗



そんなみんなと過ごす時間を通して


これからの時代の生き方は


仕事も、恋愛も、

個人プレーは終わる。


1人でなんでも解決する時代は終わる!


そう、時代の流れをひしひし感じてて^ ^


1人で勝つのがカッコいい。


1人でやる自分が凄い。


何でも人の手を借りずに

1人でこなすのが、出来る人。


そんな時代もう、終わりを迎えつつある💫




どれだけ、周りの人と協力して


人と深く繋がれる人。


人と助け合える人。


チームで、幸せを極めていく人。


そんな人たちが、次の時代を

担っていく風習になってるなと思う☺️


だから、私は起業した時から

チームで仕事をすることを大切にしてるし



人の本質や人との関わり方まで

ゆる恋心理学でも教えてる^ ^


人と深く繋がって

男女関係や人間関係を築くのに

コミュニケーション能力が本当に必須☝️❤️




あくまでも、私はそう思って

今ゆる恋心理学のスクールを運営してるので^ ^



みんなと同じようにできない🥹

一つに絞って、極めなれない🥹


という運営メンバーのなおちゃんの悩みも


何でみんなと同じじゃないとダメなの?


何でもできちゃうのがスキルじゃん!

全部やればいいんだよ!!

なおちゃんしか出来ない道が役割だから

みんなと一緒じゃなくていいんだよ^ ^


っと話していたら、
自分の役割ややりたいこと、輝く道が見えてきたり


私と似てスピ大好きな、なおちゃん♡

タロットまた募集するよー😊



かなちゃんは、
ブロガーという才能を見つけつつ
巧みな話術で営業トークが本当に上手😝

ゆる恋心理学の営業部を作りたい!って
営業ポジションを極めるのに燃えていたり^ ^

☝️恋愛をお金に変えるプロ♡

恋愛を仕事にしたい人はかなちゃんのブログ必見!



私は私で、

ゆる恋心理学という講座を通して

その人の心の奥底に入ることだったり

どんどん前に出たり、有名になることで

認知を広げて、いわゆる広報担当☺️❤️


ここがわたしの好きなことであり

これからどんどん極めたいところ😎



夢は大きく、

テレビ出演や本を出版すること


ここが、私の役割だと思って

みんなと仕事をしてる♡



誰1人同じ役割で、

競い合うってことがない^ ^


どれだけ個人が自分の好きなことを極めて

自分のポジションでいかに輝くか✨

私はそんな場所をずっと作りたかったんだよね♡

みんな家族みたいな仲間♡




まだまだ日本の生き方的にも


みんなと一緒じゃないとダメ。

みんな同じ役割で奪い合い、競い合う。

一番になりたい。

自分の力で、すべてを評価されたい。


って戦ってる女性も多くて


頼ることは甘えてる。

人の助けを借りるなんて情けだ。

人の力をかりるのは、いけないこと。


そんな孤立した生き方を

選ばざるを得ない人も多いと思うし

無意識にそうじゃないとダメって思ってる方も

少なくないと思うんだよね。




だけど、

やっぱりそこに限界を感じてたり

心と身体はサインが出ていて。


自分の中でモヤモヤしたり。

今の人生に生き苦しさを感じたり。

もっと私の役割で輝ける場所があるんじゃないか!

と薄々感じてる女性こそ


俯瞰して、自分の人生を

一度考えてみてほしい^ ^


自分はどんな人で、どんな幸せを望みますか?😍



安定したら、結婚したら

彼氏が出来たら、お金に余裕ができたら。


たらればの話は、時間だけが過ぎていく。

年齢だけを重ねていくのみ!!

そのままの自分を続けたらね^ ^



人生って、本当に一回で

あなたの魂や限りある命が求めてることが

まだまだありますよ😍



自分の恋愛や人生、働き方まで

人と繋がって生きていきたい♡


自分の幸せを仲間と極めていきたい♡


役割分担で、チーム連携で活躍したい♡


そう望んでくれる方には

そんな場所を作って、私は待ってるので^ ^


1人で戦わず、自分のなりたい自分で

一緒に生きていこう♡




そう、私もなりたい!

私も自分の人生変えていきたい!

そんな素敵な意思のある人

私は、道筋を示していくよ♡

いつでも、相談してね^ ^





ではキスマーク

 


💎公式LINEにて、

皆さんの恋愛相談💍受付中🐰💓

 

・復縁や婚活、結婚での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・夫婦関係や人間関係の悩み

 

私がお一人お一人皆さんのお悩みと

真剣に向き合いますので

気軽にメッセージ送って来て下さいね👇💗

 

友だち追加

 

 熱いみなさんの思いやご質問が

とっても励みになってます♡