皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。

 

 

やああああっと♡

奥野さおり

ムロさんから結婚指輪💍を

買ってもらいましたー🩷

 

しかも、第一希望

カルティエ様💍💍💍💍

 

多分みんなは一度は憧れたことあるはず♡

この赤いパッケージに指輪💍が並ぶ感じ^^

震えるよね🥹✨

 

THE大人の結婚指輪って感じ💓

 

 

👦🏻ムロさんに手作りにしよう!

👦🏻2人で一つのもの作ろう!

って、言われても

 

👩🏻え!私はカルティエがいい♡

👩🏻ミーハーだからブランドがいい♡

 

そんな自分のこだわりを諦めなくてよかった🤫

図太い私でよかった😝笑

そう思っております✌️

 

 

 

 

3ヶ月前に

初めて結婚指輪を2人で見に行ったとき

 

 

結婚指輪の価格帯が気になったり🌀

 

 

ムロさんの収入とかも知らないから 

 

 

🌀あんまりわがまま言わないでおこう🤫

🌀ムロさんのスタンス見て動こう🤫

 

 

そう心に決めていったものの

(珍しくかなりの遠慮モード🙃笑)

 

 

 

お店に行ってみたら

やっぱり高級なキラキラしたやつが  

私は目につくわけ🙈💓

ミーハーだからね!笑

 

 

20万円オーバーはあれかな?😅とか

ムロさんどんな感じだろう🥹と伺いつつ👀

 

 

でもさ、

 

一生に一度じゃん?

ここで妥協とかしたら

一生ムロさんに愚痴りそう🥸

 

そんな未来も見えてしまったから!笑

 

 

やっぱり私が

一番欲しい指輪をもらう♡

 

 

そう決めた瞬間

ついてくれた店員さんの営業が上手いのなんの♡

そんなラッキーを引き寄せて✌️

 

完全に私の味方って感じの女性の店員さん

心の中はグッジョブ👍🩷🩷🩷笑

 

プラチナの方がいいですよー☺️

2人同じモデルのやつがいいですよー☺️

 

という素敵な女性の計らいもあって^ ^

結構高いやつをいっぱい勧めてくれたの🤣🤣笑

彼と一緒に行く前に1人で言って、

店員さんと口裏合わせする人もいるそう♡

 

 

最初は、比較的に値段が安めの

ピンクゴールドの一つダイヤで

おねだりしようとしたら😊

 

結果的に、ムロさんから

 

2人ともお揃いのプラチナにしよう♡ 

 

って言ってくれて、

 

ここは!無理は承知で

第一希望を言ってみよう😍と思って

 

3つダイヤのプラチナ

1895のデザインを

リクエスト💍💎

 

そしたら、なんと!

 

 

👦🏻わかった!頑張るから
もうちょっと待ってね😊
 
ってすんなりOKしてくれたのー🥹✨✨✨
 
 
心の中で、
えーーーーいいのーー🥹✨✨
と静かに叫んでおりました🤫笑
 
 

 

その場ではすぐに買えなかったけど
まさか予算+10万円のリクエストが
叶うなんて思ってないから嬉しすぎて
ムロさんを見直した👦🏻
惚れ直したわけですよ😝💓

 

 

 

 

男性って、女性側のさじ加減で
低く見積もったり
弱くさせたりしたらダメだな🥹

って、凄い学んだ^^

 

 

私たちから見えてる男性も

一部でしかなくて

叶えてくれるか、叶えてくれないかも

私たち次第!!!

 

女性の本気の気持ちで

男性はどうにでも動く♡

 

好きな人の望みは叶えてくれるわけです!

 

言う前に、勝手に判断するのはナンセンス🙅‍♀️

 

 

ゆる恋心理学のベースでも

自分を知って、自分の望みを明確にすることで

 

男性に歩み寄っていく♡

ちゃんと伝えてリクエストしていく♡ 

 

っていうのを大切にしてるけど☺️

 

まさに私の結婚指輪もそれが大事だった❤️

 

 

 

今まですんなり叶えてくれるのだけが

かっこいい男性😎

愛される証!なんて思ってたけど^ ^

 

 

今回、私の望みを叶えるために

一生懸命仕事頑張ってくれて

 

クリスマスプレゼント🎄🎁まで

待っててね♡ちゃんとプレゼントするから♡

頑張るねー😎
 
って会うたびに言ってくれたり^^
 
まだかな、まだかなー😙
早く欲しいなー♡
 
なんて言って、クリスマス🎄を待ち望んでる
自分も可愛いなー😍なんて思ったりした♡
 
早起きできるかなー😎ってイベントにして
2人で早起きしてクリスマスに銀座に並ぶのも
悪くないなーって思ったり😙笑

幸せを噛み締めてる😙♡♡

 

 

2人で一緒に

私の夢を叶えに行く♡

 

そんなリクエストの叶え方も悪くないし

ムロさんから

今までと違う男らしさと一途さに惚れて

また好きになった🩷 

 

 

ムロさんと結婚してよかったな♡

私を大切にしてくれてること♡

 

それが、結婚指輪💍そのものではなく

 

結婚指輪への歩み寄り方で

ムロさんから感じた♡

 

私は、こんな感じで

 

図太く自分の夢を持ち♡

そのスタンスをブらすことなく♡

 

伝えていくことや

相手とコミュニケーション取ることで

どんどん夢を叶えてもらえる

自分になったな♡

 

と思う😊

言う前に諦めないっていうのが肝♡

ここがゆる恋心理学のベースの部分。

 

 

私はゆる恋のベースで生きることで

叶えた夢は計り知れないし

これからも周りのみんなの力を借りて

私は夢を叶えていく🥰

 

 

 

そして、

婚約指輪💍を私はもらってないから

やっぱり欲しいな😎ってなって

10年後に

ハリーウィストンをリクエスト😝🩷笑

まだまだ図太くいきますよ♡

 

 

10年後、ムロさん宜しくね🥰

次はハリー様に昇格を目指すぞっ♡

 

 

 

 

満月の今日も

たくさんの引き寄せがきてやばい🙈

まだまだ夢が更新されるぞ✌️楽しみ🥰

 

 

 

 
らぶキスマーク
 

 

公式LINEにて

『無料カウンセリング希望』

とメッセージ下さいね👇💗

※年内限定です🎁12月31日まで⚠️

友だち追加

 

 

 

特典動画プレゼント🎁

12/17zoomセミナー

『1年以内にプロポーズされる方法💍🌹』

 

年内限定で、私の公式LINEより

こちらをお配りしてます💌

 

 

【プロポーズ】と

メッセージを送っていただくと

自動で送られてくるので

受け取って下さってね🫶💓

友だち追加