皆さん、こんにちは♡

奥野さおりです。



昨日のメンヘラみたいなブログ記事。笑


定期的に来るメンヘラの波も

楽しんでるのが、私😝

全然元気なので、また荒れてんぞ♡くらいで

見てて下さい✌️笑



 


今日はひたすら

来年の私について内観とYouTube撮ったり

私の内側から湧いてくるものを

声にする業務に徹してました^ ^




そうするとなんかますます元気になってきて

私の初心に戻ったりして


ぶっ飛んだことをしたい✌️

普通という枠を超えたい♡


ここが2024年のビジョンで

一番に出てきたのよね^ ^




2023年の後半から

私は守りに入っていたなーと!

昨日も書いたように、色んなことに

気にし過ぎてしまって

恋愛も『普通』を意識して🥹

仕事も普通のありきたりなことしかしなくなって


【普通】という枠に

また入ろうとしてたわけです。



恋愛カウンセラーなら、普通こうするでしょ!


恋愛カウンセラーとして、

普通こうあるべきでしょ!


ちゃんとした私で、言葉を届けなきゃ!


普通の妻として、彼女として!




でも、気づいてたんです。

そんな私では、面白くないと。

そんな私に誰がワクワクするねん🙈って。


私は、普通の恋愛カウンセラーとか

やりたくないんですよ。

普通になりたくてここにいるわけではない。






だって、

良くも悪くも

私のブログに辿り着いた皆さんも

私に恋愛相談してくれてるみなさんも

きっと普通じゃないはず。


周りから変わってるね!とか

変だね!不思議ちゃんだね!とか

言われてきた部類の皆さんよね昇天



だけど、そんな自分がよくないと思い

その変わってる部分を隠しながら生きてて

本当の自分とのギャップが苦しくて

恋愛も、仕事も悩んでたりする😭

普通じゃない自分っておかしいのかなって🥹




でも、そこが

皆さんの魅力なの^ ^

たった一人

あなたとして選ばれる魅力。


だから、普通になんて染まらなくていい。




今も、昔も変わらず

私は変わってる。変だよ。


普通じゃない生き方や

普通じゃない恋愛を繰り返してきたから

今の私がある^ ^




でも、そんな自分でもいい🥰

そんな普通じゃない自分が好き❤️と

心から思えるようになったのも

自己愛や潜在意識を学び

ゆる恋心理学を通して変えてきたからこそ

どんな自分も受け入れられるようになり

それを世に届けたいって思う自分になった^ ^





ムロさんにも

なんで結婚相手に私を選んだの?^^って聞くと


ん?さおりちゃんといると

ぶっ飛んでて面白いし

何が起こるかわからないのにハラハラするけど

一緒にいてて楽しいじゃん^ ^


って。

恋愛だって、自分を認めると

変な私で選ばれるわけですよ🥰




だから、

そんな自分でいいってことを

みんなに私は伝えたくて^ ^


来年の私やゆる恋心理学は

みんなと面白いこと、楽しいこと

たくさんしながら

恋愛=楽しい

自分=最高

そんな場所を私は作っていきたい^ ^




来年の4月ごろに向けて

ゆる恋パーティも今、企画し始めてて

来年は結婚式2回しようと思うパー


というのは冗談だけど🤭


ガーデンハウスみたいなところ貸し切って、

ゆる恋卒業生やゆる恋に関わるみんなと

パーティをしたい^ ^


みんなでドレスコード👗なんて

合わせちゃって^ ^

今の所、白🤍ピンク🩷ティファニーブルー🩵

の衣装でやりたいなって思ってる!

みんなでケーキ入刀なんかしたりしてね♡




そんな来年の構想を

インスタストーリーで呟いてたら

みんなからたくさんDMもらって




すぐ乗ってくれる

みんなもとっても変わり者で

ワクワクしたぶっ飛んだ企画好きだよね😝🩷

って思ったよ^ ^




普通に生きてたら
やらないことを体験するから
自分の未来が開かれていくんよね♡



普通パーティやらんやろ?


その歳で、その服着ないやろ?


パーティとか開催して何になるん?



そんなエゴとか普通の意見なんて

死ぬほど出るけど

現実的に真面目に生きてるから

真面目で、普通の未来しかないわけですよ。

それで満足するわけがない。




私は、周りが学んでいない

普通の人が恋愛とか学ばないところから

恋愛やパートナーシップを学び🩷


この年でやらない選択や挑戦を

たくさんしてるからこそ

結婚や仲間との出会いも

普通じゃない奇跡をたくさん起こしてる♡



人とは違う選択が

自分の幸せの幅を広げる♡


みんなと同じことをしてて幸せなら

もうとっくにみんな幸せだと思うのね。

でもそうじゃない^ ^


私の周りにはそうじゃない女性で

溢れてるから言いたい♡



明日からのインスタLiveでも

みんなとゆる恋での奇跡を話していく🥰

普通じゃないみんなが

幸せになっていった話、ぜひ見に来て!!


みんな来てねー♡

らぶキスマーク


公式LINEにて

『無料カウンセリング希望』

とメッセージ下さいね👇💗

※年内限定です🎁12月31日まで⚠️

友だち追加

 



特典動画プレゼント🎁

12/17zoomセミナー

『1年以内にプロポーズされる方法💍🌹』

 

年内限定で、私の公式LINEより

こちらをお配りしてます💌

 

 

【プロポーズ】と

メッセージを送っていただくと

自動で送られてくるので

受け取って下さってね🫶💓

友だち追加