奥野さおりです。

 

 

 

ゆる恋心理学2期の卒業生さんから

とっても素敵な前撮り写真の

報告が届きました🥹💓

 

 

 

 

 

Sさん、おめでとうー🥰

めちゃくちゃ綺麗で素敵すぎる♡

 
 

昨日ちょうどSさんがお誕生日だったから

LINEでおめでとうとプチギフト💝を送ったら

一緒に素敵な報告までしてくれて

一気に幸せな気持ちになったよ😘

ありがとう💕

 

 

(メッセージは割愛)

 

 

Sさんのメッセージにも書いてるように

Sさんとの出逢いは

1年前、ゆるえっとオンラインサロン💓

 

 

SNSで私を見つけて

ダイエットを目的に入ってくれたんだけど😊

 

毎日ダイエットや自分と向き合う姿に

私も胸を打たれて(情に熱い女です🔥)

 

特別に月に1回

電話コンサルをしてたの^ ^

(懐かしい🐰)

 

 

Sさん自身

ダイエットの容姿コンプレックスだけじゃなく

仕事の人間関係や自分の性格🌀

恋愛面でも、4.5年付き合ってる彼との関係で

悩んでたんだよね🥲

 

聞けば聞くたびに、昔の私にそっくりで

毎回力になりたい!って胸を動かされてた。

 

 

 

 

特に、彼との関係を悩んでて

 

長年付き合ってるけど

彼がプロポーズしてくれない🥹

この人でいいのか不安。

 

もう別れた方がいいかな。まで

当時考えてたんだよね。

 

 

 

私はとっさに

 

今の状況や不安なこと、彼に伝えてるの?

Sさんの気持ち、普段から伝えてる?

 

って、よくよく話を聞いてみると

大切な話はもちろん。

 

 

今日好きな歌手のLiveに行くこと。

有給をとって

今日、仕事を休んでること。

 

 

そういうこと小さな日常ですら

は、は、話してない・・・魂が抜ける

OMG驚き

 

 

コロナ禍でLiveに行ってるなんて言ったら

彼に怒られるかもしれないから。

 

ちゃんとしてないって思われたら嫌だから。

 

 

本当の自分のことを知られたくないから

彼に伝えてないこと多すぎる真顔

 

☝️実は、ここ一番

プロポーズや結婚されないポイントね。

 

 

 

私も気持ちは凄い分かるけど🥹

 

心のうちを明かしてくれない。

隠し事が多い。

漠然とした不安(言わずに1人で抱え込む)

を抱えた、女性と

 

世の男性は、結婚したいなんて

思いませんよ。

 

 

自分に正直じゃない人って

何考えてるかも、何を思ってるかも

男性にはわかりづらくて

結婚しようなんて思わないんです。

 

 

自分の心に素直であれ♡

結婚したい女子は特に、鉄則ですよんラブラブ

 

 

そして、

 

相手に隠してることが多い。

=相手を信じてない

=自分を信じてない

 

のと同じだから

そりゃプロポーズされない。

不安になるよね🥲

自分の中の不安が、彼に投影してるだけ☝️

 

 

相手への不安や不満は

自分への不安と不満

 

 

それを聞いた瞬間

 

えええええ凝視

Live行ったって!絶対彼は怒らないよ!

何年一緒にいるのーー🤣🔥

 

逆に、そんな小さいことまで隠す人と
結婚したいって、Sさんなら思う?😝

ちゃんと彼のことを信じて伝えてみなー💕

 

って伝えたら速攻、

彼との関係を見直したり^ ^

 
自分の中の思い込みを
彼に確認して、実践して変えていったからこそ
ちゃんと
彼から愛されてること
再認識したんだよね😘
 
 
さっきの不安が確認することで
愛されてるに書き換わった瞬間😝
 

 

そしたら、その2週間の
クリスマス🎄に
プロポーズを引き寄せて♡

 

その1年後の

12月には挙式を控えてる🕊️

只今絶賛、プレ花嫁さん💐

 

 
私も、その後プロポーズされて
2人で同じ道を歩んでる気持ち💕
 
Sさんと、ゆる恋心理学で
オンラインサロンで創造出来た
この幸せな現実がとっても嬉しい🥹💝
 
 
ゆる恋マインドの
幸せの輪が広がってて♡

私のオンラインサロン🐰やゆる恋心理学で

プロポーズされる人、結婚する人、彼が出来る人

旦那さんから愛される人、続出中💝

 

 
ほんと嬉しいな☺️
自分の思い込みを変えれば
現実創造は早い♡

 

 

自分の内面が変わって

物事の捉え方が変わって

行動が変われば

現実が変わるのよね💐

 

 

ゆる恋心理学でも

オンラインサロンでも

自分の内面と深く繋がったり

向き合っていくのは^ ^

 

 

自分の内面で思っていること

 

しっかりしないと愛されない

こんな仕事、私には不可能だ

可愛くないと上手くいかない

 

など、

自分の思い込みや固定概念の中でしか

(自分の思ってる範囲でしか)

行動しないから

 

外側の現実も

そういう現実を自分で作り出す真顔

 

 

結局、外側で作り出す現実を作ってるのは

いつだって"同じ自分の内側"なの☺️

 

 

不安な気持ちから

不安な毎日を作り出す。

 

幸せな気持ちだったら

幸せな毎日を作り出す。

 

 

そう思ったら

シンプルじゃない?🥰

 

 

だからね。

恋愛も、仕事も、人間関係も

現実の世界(表現の仕方)は違っても

 

その根源は、自分の内側なので

 

根本の内側が変化すれば

仕事だって、恋愛だって

人間関係だって

関係なく変わる♡

 

オンラインサロンやゆる恋を通して

自分の思い込みや固定概念を変えて

 

不安から幸せ、愛されてる

に変えていく行動

 

を、彼と向き合うことで実践し続けた

Sさんの努力の賜物だよ🥰

 

 

Sさん、本当におめでとう💐

 

 

私も、幸せな気持ちになり☺️

1年後の結婚式に向けて

甘えてた自分の現在地を知ったので🥹

(2kg近くリバウンドしてました凝視w)

 

 

恋するLapin♡salonで

心機一転、現実創造していくぞ飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

『恋するLapin♡salon』お申込みはこちら♡

11/9(木)23:59締め切り⚠️急げ💨

 

 

💎ゆる恋心理学🐰や

オンラインサロンについてお知らせは

公式LINEよりお問い合わせ下さい♡

 

公式LINEのご登録はこちら↓↓↓

友だち追加

 

 

私の新しいオンラインサロン

『恋するLapin♡salon』お申込みはこちら♡

 

☝️11月1日Openだよ❣️お楽しみに💐