皆さん、こんにちはうさぎ

 

 

 

昨日、9月30日

大安と一粒万倍日が重なる素敵な日に

みんなもご存知、ムロさんと

 

入籍しましたー!!!

 

この日にした理由は、またYouTubeで♡

 

 

 
2週間前にサプライズされた時から
すでに私のインスタを
見てくださってる方々からは
 
当日もたくさんDMで
お祝いメッセージが届いていて
 
 
こうやって皆さんから祝福されて
入籍日を迎えられること
 
とっても幸せですお願い笑い泣き
 
 
 
 
ムロさんと2人で
 
これ合ってるかな?
 
んんん?なんか婚姻届難しくない?😱
 
本籍分からない🤣
 
 
とか婚姻届書くだけで、一大事で
ぶつぶつ2人で言いながら。笑
 
私の両親が証人にもなってくれて♡
ムロさんが、さおりちゃんのご両親がいいでしょ😘って
実家に帰る前に用意してくれた🥹ありがとう^^
 
 
無事、9月30日
16時22分に受理されました^^
 
意外にもあっさり。笑
だったのに、2人で顔見合わせて笑ったけど🤣
 
これから夫婦なんだなーとしみじみ👩‍❤️‍👨
 
 
 
その後は、入籍お祝いディナーへ🥂

 

 

 
ふと、前々日に
 
やっぱりディナーに行きたい♡
あ、この前のお礼に
私がサプライズしちゃおっ💓
 
 
って自分で予約して
自分でデザートプレート用意して
自分好みの入籍ディナーをセッティングラブ

 

 
ディナー向かう途中に
 
入籍ディナーで
花束欲しいー💐って
図々しくもおねだりして。爆

 

プレゼントしてもらいました♡

 

 

 
ゆる恋を学ぶまでは
男性にしてもらうのが当たり前で。 
 
男性にサプライズしてもらったら
世の中の勝ち組女👩だと思ってた、私が。爆
 
 
自分で、自分の好みで段取りして
ディナーを予約して、お祝い🥂して
こんなに幸せで、満足してるなんて😘
 
拗らせから、だいぶ成長しての結婚💓笑

 

 
私は、ムロさんにプロポーズされて
ここまで色々あったからこそ
 
1人じゃなくて、
2人で生きていくことを決めることが、結婚。
 
独身との違いは
そこだなって、覚悟だなって思う。
 
 

 

 
やってもらうことや
幸せにしてもらうことに
フォーカスするじゃなくて。
 
 
2人で
ふたりにとっての心地よい日々を
作っていくこと。
 
ふたりで、幸せになっていくこと。
 
 
めんどくさがらずにね昇天飛び出すハート
 

 

 
とっても優しくて
私以上に、私を理解してくれてる
ムロさんと
 
喜びや楽しさ、幸せは2倍に♡
 
悲しみや不安、怒りは半分に♡
 
分かち合いながら、これから歩んでいくニコニコ
 
ぜひ、温かく見守って貰えたら
嬉しいです^^

 

 
今思えば、3年前の冬
バツイチ彼氏に振られたことを
きっかけに。
 
 
本気で人生を変えたくて!!
 
男性に人生を左右されるのは嫌!!
 
人生を男性に委ねてる自分が嫌で
 
始めた、副業やビジネス👩‍💼
 
 
 
経済的な自立は出来たものの
その後に付き合う彼にも
私のメンヘラ具合にドン引きされ
音信不通になり☜
そのまま自然消滅🐦‍⬛爆
 
 
どーにも恋愛だけは
上手くいかんわけで!←

 

 

当時のLINE、ほぼ誕生日に自然消滅してる

拗らせ具合🥹

 

 

もう、ビジネスも上手くいかんし
恋愛も上手くいかんし
人生どん底だったんだけど。
 
 
そこから、やっぱり
 
『諦められへん!!結婚も!人生も!
このまま一生寂しく死ぬなんて嫌!!!』
 
って、ゆる恋心理学を本気で学び
自分と向き合って、人と向き合って。
 
 
自分の価値観も考え方も、180度変えてきて
ここまで這いつくばってきた。
 
 
 
そう、私って
超ーー絶っ!
諦めの悪い女なんだよね昇天
誰よりも。
 
 
 
だけど、私の幸せの秘訣は
全てにおいて
この諦めの悪さなんだと思う。
 
 
やってもないこと
やる前から諦めるとか嫌で。
 
 
なんでも、私には出来ないって
諦めたらそこで終わりだって思ってる。
 
だけど、
諦めなければ
可能性って無限にあって
理想が叶う道や進む道も無数にある。
 
 
 
 
1人で生きるー!と退職を決めた
3年前の9月30日と違い、

 

 
2人で生きると決めた、今日の方が
何倍も幸せなのです。

 

 

 
 
私も結婚して、苗字が変わり
 
新しい自分として
 
更にパワーアップしていくよお願い
 
 
今まで通り、ゆる恋をベースに
時に転ばながら、喧嘩しながら。笑
試行錯誤してる姿を楽しみにしてほしい飛び出すハート
 
 
 
心からみんなが幸せになる為に
本当にいい!シェアしたい!
そんな実践的な内容を
これからも届けていくねグラサン
 

 

💎ゆる恋心理学🐰や

ダイエットオンラインサロンについての

公式LINEよりお問い合わせ下さい♡

 

💎公式LINEにて、

皆さんの恋愛相談💍受付中🐰💓

 

無料LINEセッションにて

・婚活や結婚での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・夫婦関係や人間関係の悩み

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

 

 

公式LINEのご登録はこちら↓↓↓

友だち追加