\\優等生×こじらせOLはもう卒業!//

ありのままの自分で、理想の未来を叶える♡

 

起業・副業コンサルタントの

 

奥野 さおりです。

 

 

 

 

フルタイムで正社員をしながら

物販ビジネス開始後

 

1ヶ月で3万

2か月半で10万達成♡

 

 

インスタグラムはこちらから♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自己紹介ブログはこちらから

 

 

【奥野さおりって何者?①】なぜいい子でいるのが当たり前になったのか?-幼少期の私‐

 

【奥野さおりって何者?②】肥満児だった私を暴露!外見コンプレックスを作り上げた過去‐幼少期‐

 

 

ご連絡はこちらの公式LINEから♡

ボタンを押すだけ、1秒登録♡

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

起業・副業や

私が運営する物販スクールについての

お問い合わせもこちらから♡

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

LINE@を新しいアカウントに

移行しました♡

旧アカウントは削除しますので

ご登録頂いてた方は

新しいLINE@へご登録お願いします♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

 

昨日は5ヶ月ぶりに

対面で一般の方向けに

セミナーを開催しました♡

 

 

 

その名も

 

初心者でも副業で

20万円稼げる物販セミナー

 

 

ここ最近は

コロナの影響で

ずっとオンライン開催だったので

直接みなさんとお会いできる

久しぶりの機会だったので

 

どんな方に会えるんだろう♡

 

私も朝からワクワクでした^^

 

 

 


 


 

 

そしてなんといっても

昨日8月8日は一粒万倍日♡

 

 

そして、更に

『ライオンズゲート』つまり

開花のピークがやってくる日💎

 

 

誰もが新しい自分になっていく

絶好のタイミングなのです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な日に

沢山の方がご参加頂き、

 

 

自分の理想の生活

 

自分の理想の未来

 

 

に向き合い、自ら情報を取りに

セミナーに足を運ばれている姿。

 

 

数ヶ月前の自分を見ているようで

感慨深かった🥺

 

 

 

誰もが

 

 

新しい世界

 

全く知らない世界

 

ビジネスの世界

 

 

ましてや、

オンライン上で得る情報に

一歩踏み出すのって怖い。

 

 

 

でも、その一つの行動が

1年後、5年後、ましてや

数ヶ月後の未来を激変される。

 

 

 

 


 

 
 
知ってるのと
 
知らないのは
 
全然別もの。
 
 
知るだけでも、自分の中の世界が広がり
自分の人生が変わるきっかけになる。
 
 

 
 
 
今回の対面セミナーで感じたことは
 
昔から私の中で
 
大切な決断をするとき
 
気になる情報や必要な情報は
なるべく自ら足を運んで
取るようにしてたなって
振り返ってみても思った^^
 
 
 
 
大学4年生の
就職活動を思い出しても
色んな企業の情報が
ネット上で拡散されている中で
自分に合う企業を探すのって
凄く難しかった。
 
 
 
 
ネット上の情報って良くも悪くも
偽ることができる。
 
 
 
だからこそ、
気になる企業の説明会や
企業が沢山集まる合同説明会には
積極的に足を運んで
 
 
 
そこで働く人が生き生き働いているか
 
企業の雰囲気が自分に合うか
 
働く人はどんな人が多いのか
 
 
 
など、自分の耳で聞いて
肌で感じて、行きたい企業を決めていた。
 
 

 
 
そうすることで
 
ネット上ではいい事が書いてあっても
実際会ってみると
 
社員さんの顔がめっちゃ険しかったり
ため息ばかりついてる印象だったり
 
 
逆に、ネット上では
あまり伝わらなかったけど
会ってみると
 
みんな生き生き働いてる会社だったり
会社の方向性が明確だったり
 
 
実際会うことでしか
感じることのできない
エネルギーを自ら取りに行って
就職する企業を決めていってた。
 
 
 
 

だから、

 
ビジネスを始める時も同じで
ネット上で沢山の起業や副業がある中で
ネット上の情報を信用するのではなくて
 
私はメンターに直接会うことで
情報を得て、入会を決めた。
 

 

 

↑私が入会するきっかけになったランチ会♡
 

 

 

 

気になる、、

でも、ほんまに大丈夫?

 

 

副業?

私にも出来るんかな、、

 

 

どうやって稼ぐの?

仕組みを知りたい!

 

 

 

気になる理由は何でもいい♡

やる前から疑うのではなく

自分で情報を確かめることが

すっごく大事^^

 

 

確かめてから

やるやらないかを判断すればいい。

 

 

 

 


 
 

 

 

有益な情報は取るだけ取って

自分の糧にしていくこと。

その時、必要じゃなくても

いつか自分の未来に繋がるきっかけになる!

 

 

 


 
 
ビジネスに問わず
なんでもそうやけど
 
 
自分の足を運び
自分の手で掴み取ること♡

 
これって私が意識して
やってきたこと、すべて。
 

 

 

必要な情報も

 

人生を変えるきっかけも

 

講師になるチャンスも

 

 

全部行動していたから

掴み取ってきた。

 

 

 

 


 
 

 

 

見ているだけでは

この先ずっと何も変わらない。

 

 

今目の前に起きていることだけが

全てではない。

 

 

辛い現状も

悲しい現実も

叶えたい未来も

 

 

行動すれば

変わる♡

 

 

知る勇気

変わる勇気

一歩踏み出す勇気

 

 

を今日から持って行動しようラブラブ

行動した分だけ

理想の未来に繋がる!

 

 

 

そんな女性を

私は全力でサポートします^^

 

 

 

 

 このブログを読んで

 

 

私もなんかやってみたい♡

 

私も人生変えたい♡

 

私も副収入を得る情報知りたい♡

 

 

って方は

私のLINE@にメッセージをください♡

↓クリックくださいラブ

 

 

 

沢山の方とお話しできるのを

楽しみにしてますラブラブ

 

 

 

 

さらに!!!

もっと詳しく物販についてや

スクールについて知りたい

 

みなさんに朗報です♡

 

 

昨日対面で開催した

初心者でも副業で20万稼ぐ

物販セミナーですが

今月も残り1日開催が

オンラインでの開催が決定してます^^

 

 

 

全国どこにいても

セミナー参加出来るので

オススメですドキドキ

 

 

 

主にセミナーでは、

 

 

「物販ビジネスの仕組み」

 

「物販ビジネスに向いている人とは?」

 

「20万円の実績を出す物販ビジネスの基礎」

 

「BUYMAで物販をする流れ」

 

「女性にBUYMAがオススメの理由」

 

 

 

など、内容盛りだくさんで

お伝えしていきますラブラブ

 

 

 

スクール雰囲気も知りたい♡

 

私に会ってみたい♡←

この理由めっちゃ嬉しいです😆

 

 

って方は

是非ご参加下さい^^

 

 

 

残席2名!!

 

なので、ご希望の方は

早めのご連絡お願いしますドキドキ

 

 

みなさんにお会いできるの

楽しみにしてます^^

 

 

 

 

初心者でも副業で20万円稼ぐ物販セミナー

 

 

【開催日】

①8/8(土) 14:30~17:00満席御礼

 ↑こちらのみ東京駅付近での対面開催

②8/20(木) 20:30~23:00

 

※終了時刻は当日の状況で前後する可能性あり

 

【募集人数】

 

各5名

 

①満席御礼

②残席2名

 

 

【参加費】

 

3,000円

 

【参加方法】

①東京駅付近 会議室で開催

 振込後、場所をお知らせ致します。

②zoomという無料アプリでスマホ・PC

どちらからでも参加可能

※女性限定

 

LINE@にて

先行募集開始します。

 

先行して参加希望される方は

「セミナー参加希望」

LINE@にメッセージ下さい。

 

 

 

 

登録するだけでは、通知が来ないので

お気に入りのスタンプを送ってくださいねお願い

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

 

image

SAORI Channel♡ 始めました^^

 

 

自己紹介動画♡はこちら↓

 

image

 

 

BUYMAで物販ってなに?
私の運営しているスクールで教えているノウハウについて
詳しくわかる動画はこちらから♡
 
image

 

副業2ヶ月半で10万円達成した秘訣♡

こちらから↓

 

image

 

 

コロナの時代の今、脱サラを決意した
OLの心境~フリートーク~前編
 
image

 

後編はこちらから↓

image

 

 

 

人生レベルでステージアップしたいなら

 

迷わず私たちのスクールに

飛び込んできてほしい♡

 

 

image

 

 

人生を変えたい!!

モヤモヤした現状を変えたい!!

 

 

 

一歩踏み出そうとしているあなた!

私もその一歩で人生が変わりました。

 

 

本気で向き合いますので

ご連絡をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

こんな方は、

大歓迎です♡

 

 

*このブログを見てご縁を感じていただいた方

 

*物販ビジネスに興味がある方

 

*物販ビジネスで収入源を増やしたい方

 

*優等生を卒業して

自分らしくビジネスをしていきたい方

 

*起業・副業に興味があるけど

何から始めればいいか分からない方

 

*モヤモヤしているけど、

やりたいことが見つからない方

 

*恋愛や婚活がうまくいかなくて

行き詰まっている方

 

*人生で夢中になれる事をみつけたい方

 

*奥野 さおりに、ご縁を感じる方

 

 

要するに

自分自身を、

本気で幸せにしたい♡!!

 

 

って方は私のLINE@にメッセージをください♡

↓クリックくださいラブ

お友達に追加後

メッセージのやり取りが可能です。