とっとと「い と ま」小屋入り | ねもとの素。

ねもとの素。

「ねもとのす」じゃないよ。「ねもとのもと」!

とっとと「い と ま」本日、会場のGallery&Spaceしあんに小屋入りしました。

{E129CF62-8BA7-470C-B96D-ABDEE5DF0CEE}


素敵。
思わずはしゃいじゃいますよ。


{8E8EEC73-9E7C-4AE9-9034-4F96AF9A56B4}


やっぱりこの場所を選んでよかったなぁと思います。




{CF038868-FFE5-4101-B4C3-C106160D8B89}

今回の公演の1番の贅沢。
音響も機材をばっちり仕込みました。




{FC87A54B-09AF-4B3A-8D17-E498475A9D6A}

照明は敦司兄さんが調整してくれました。

私は当日パンフや事務作業をちまちま。




ひと段落したら、ちゃぶ台を囲んでみんなでご飯食べたりして。
楽しすぎる。
{2DCF801D-2D30-42BF-A53A-4AA356296454}



敦司兄さんたら、お口にご飯つぶがついてるよ。

{66B6602D-89F0-4EE2-BDE5-094BC1665126}



丁寧めに場当たりして、軽く通し稽古もして。
順調。

ここまでずいぶん紆余曲折ありました。
愛情込めて書いて、育ててきた作品です。
明日、これがお客様にお披露目されるなんて、愛娘を嫁に出すような気分です。

会場にいる間、ずっと楽しくて幸せでした。
明日はもっと、幸せでしょう。
楽しみです。



予約、まだ受付てます。
毎回当日券も出すので、飛び込みの方も大歓迎です。

会場で、皆様といい時間を共有できますように。
どうかよろしくお願いいたします。



----------------------------
とっとと
「い と ま」
 
作:根本沙織
出演:根本沙織
   山口敦司
 

〈上演スケジュール〉
2016年
7月16日(土)19:00~       
  17日(日)13:30~/17:30~
※受付開始、開場は開演の30分前
 

〈チケット〉
一般:2000円
小学生以下:800円(おまけ付)
※チケット予約受付開始 6月5日(日)12:00~


〈予約方法〉
tottotoinfo@gmail.comまで、お名前、人数、チケットの種類をお送りください。

 
〈会場〉
Gallery & Space しあん
〒110-0015 東京都台東区東上野1-3-2
http://www.siang.jp




とっとと
http://tottoto.wix.com/home
tottotoinfo@gmail.com

{F93B61E8-8688-4B5F-B027-94C0583DF5AE}