稽古最終日と夜のドライブ | ねもとの素。

ねもとの素。

「ねもとのす」じゃないよ。「ねもとのもと」!

{F5E3A08C-74C1-452F-9F17-C476D3E41823}


とっとと「い と ま」
本日稽古最終日でした。

最近とっととにっしで連載してる「本日の手ぬぐい」のために自撮りしてる敦司さん。
を、自撮りで写す私。



最後の稽古は、思いっきりやりたい放題やりました。
今までやったことを、おそれずに壊して。
やりたい放題やっても揺るがないものがあることを確認して、少し早めに終わりました。




そのあとは、公演で使う機材やら何やらを車に積み込み。
敦司兄さんが運転してくれました。
{68B64E21-A2B0-4FA8-AF0C-DF3424738CED}

レンタカーと自撮りする敦司兄さん、を、自撮りする私。
40過ぎのおっさんの自撮りってどうなんですかね。
需要ありますか。
あって欲しいですね。
なかったらかわいそうだから。




{FD2AB862-82D4-4BBA-9017-78CBC41CBE21}

積み込みの行き帰り、台詞合わせしたりしました。
夜に車乗るの、なんか好きなんですよね。
夜の道路を走ってると、なんか、心に湧いてくるものがあります。


観てもやっても、演劇は人を幸せにするなぁと思います。

大事に大事に、やっていきたい。
世の中を変えたいだとか、人様の人生を変えたいだとかは言いません。

ただ、観に来てくださった方の人生の、その日その時間だけお借りして、一緒にドキドキしたいです。

きっと楽しくて素敵なはず。



予約、まだ受付けられます。
毎回当日券も出します。
飛び込み大歓迎。


忘れ物ないか不安。
さっきからずっと確認してるのに、まだ不安。
でも楽しみ。
早く寝なきゃ。


どうかよろしくお願いいたします。


---------------------

とっとと
「い と ま」
 
作:根本沙織
出演:根本沙織
   山口敦司
 

〈上演スケジュール〉
2016年
7月16日(土)19:00~       
  17日(日)13:30~/17:30~
※受付開始、開場は開演の30分前
 

〈チケット〉
一般:2000円
小学生以下:800円(おまけ付)
※チケット予約受付開始 6月5日(日)12:00~


〈予約方法〉
tottotoinfo@gmail.comまで、お名前、人数、チケットの種類をお送りください。

 
〈会場〉
〒110-0015 東京都台東区東上野1-3-2





tottotoinfo@gmail.com


{990CD890-6229-440A-9632-F7B46E2BD27B}